

まだまだ木津川♪

もう9月に入りました!


あとどれだけ泳げるかな? と思うとちょっと寂しくなるけど。



猛暑ガンバレ~!!! もうしょっと(?)夏でいてくれ~!!!



8月26日

201208261.jpg

ちづちゃん この夏初登場 ↑

いつもカメラで撮るばかりで 登場回数かなり少なし。


201208262.jpg

こんなふうにライジャケ着て浮いたりして楽しんでます。

深いとこは健太くんと一緒に泳ぎますよ!


201208263.jpg

プールに乗って浮かぶクリ坊。


201208264.jpg

ウサギさんをくわえて泳ぐ健太くん。


201208265.jpg

こ~んな雲が広がって 8月の後半はまだまだ水泳日和でした~。


201208266.jpg

クリ坊 ぼくらはまだまだ10月まで泳ぐで~!!!




9月2日


月が変わって9月~~~

201209025.jpg

日中は35度を超えるというのに さすが9月 朝のうちはすっかり秋の雲に変わっています。


201209022.jpg

楽しそうに泳ぐカワウソ健太くん。

お水を掻く手が広がってます。


201209021.jpg

31日にも木津川へ来たクリ坊。

健太くんと一緒でないと泳がへんねんて。。。


この日は健太くんがいるから いっぱい泳いでました~♪


201209023.jpg

人もわんこも一緒になって楽しめる木津川は 最高の遊び場☆


201209024.jpg

健太くんと一緒に泳ぎながら撮った写真 ↑

カメラのレンズに水滴がついてます。


一緒に泳ぐと 健太目線で木津川がどんな感じなのかわかって楽しいです!




この日も2時間ほど泳いだので そろそろ帰ることに・・・


201209026.jpg

帰り支度のクリ坊。

ライジャケを脱いで バンダナをかぶせられてもそのまま(笑)


201209027.jpg


仲よしのクリ坊と一緒に遊んで 楽しい1日でした。



今月もまだまだ木津川で泳ぐで~!!!



コメント

非公開コメント

プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
