

木津川 最高~☆

すみません もうタイトル↑ のアイディアありませんねん(^_^;)

とりあえず 木津川は9月に入っても最高の遊び場で~す ☆



9月6日

前日の雨で川はどうなってるかちょっと心配しながら・・・

それに 午後からまた雷と雨 との予報を気にしながら 行ってみた。


2001209061.jpg

ちょっと水嵩は増えてはいるものの 全然大丈夫やん!

浅いとこがあったら健太くんだけでも泳がそうと思って 自分のライジャケは置いてきたことを後悔(;;)


201209064.jpg

だ~れも来ない健太くんのプライベートビーチ ↑

犬を飼ってる人はいっぱいいるはずやのに こんないい遊び場があるのに何でみんな来ないんやろね???


201209062.jpg


泳いでる健太くんを撮るため 普通の服のまま肩まで浸かって撮影。

曇ってはいるけど やっぱり暑い。

川へ来たら 浸からんと損損。


201209063.jpg



結局この日の雨は 夕方の6時から。

あぁ~泳げて良かった良かった!



9月9日


201209095.jpg


今日はクリ坊と木津川へ~♪


最近 木津川へはクリちゃんのおばちゃんが車で迎えに来てくれるので とっても楽ちん。

重い三輪車に健太くんを乗せて上がる堤防の坂道を考えたら これ以上の極楽はない(*^_^*)

あっという間に木津川へ着いて 即水の中へ~~~♪


201209091.jpg

一泳ぎしたあと ライジャケを脱いで河原で遊ぶデカチュアダックスコンビ。


201209093.jpg

クリ坊がいると 木津川の楽しさは10倍アップする健太くんと

健太くんがいると テンション10倍↑↑↑のクリ坊。



201209094.jpg

こうして並んでると普通のダックスに見える(見えませんか^^?)のにね。


昨日朝のお散歩で「大きいねーーー」と おじさんに驚かれた健太くん。

「ハイ 小さい時から大きくてね」というと 怪訝そうな顔で「小さいときから?」と繰り返され。


「普通のダックスは5キロくらいやね」って おじさんよく知ってますなぁ。


「ちょっと違う犬種ですか?」て。

「いえいえ ちょっと大きいだけですねん。」て答えたのに・・・


「ちょっと珍しい種類やなぁ。 普通のダックスは顔ももうちょっと長いのに。」

そう言って 怪訝そうな顔のままおじさんは去っていきました。


ほっといてんかーーー。元気やったらええねん (-_-;)


201209092.jpg

コロコロする健太くんを眺めるクリ坊。


健ちゃん そんなことして楽しいか???


マイペースでちょっと不思議な性格のクリ坊は 子供みたいな性格の健太くんのことを時々呆れて見てる。


201209096.jpg

ミニチュアダックス健太くんとクリ坊

大の親友 大の仲よし  

「大」って 大きい親友ってことやで!(笑)



201209097.jpg

あぁ~ 今日も木津川は気持ちええね~♪


201209098.jpg

ぼくらはまだまだ泳ぐよ!!!

だって まだ夏は終わってないもんね!!!





コメント

非公開コメント

No title

せや!!
健ちゃん!!
まだまだ、泳ぎにいくで~!!
今しか遊べない遊びやもんね(^-^)

健ちゃんやchriと遊んでると嫌なことも大変なことも
み~んな忘れてしまってる。。。

いつも、ありがとうね(*^_^*)

くりちゃんのおばちゃ~ん

おばちゃん 仕事終わったらな
まっすぐ帰ったらなあかんよ。
クリ坊が胴をながーーーーーくして待ってるからな!
おばちゃんの帰りを 1日中ずーーーーーっと待ってるからな!
伊勢丹なんか寄ってたらあかんよ。
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
