

手作り市で わんこ服♪

城陽市の近鉄寺田駅近くにある おきらく堂さん というパン屋さん。

優しい手作りの味がするここのパンが大好きで 健太くんと一緒によく行きます。




先月の終わりに 朝ご飯用のパンを買いに行った時にふと見つけたチラシ。

「手作り市」 「マルシェ」


富野荘にあるウッドテックキムラさん という工務店さんが主催されるこの催しは

たくさんの人に集まってもらって 城陽市を元気にしよう~! という試みらしい。 



おきらく堂さんのパンも出さはるんやね~と 何気なく見てたけど




あ! いっぺんわんこ服を出してみよかな??? とふと思った。

時間もあるし、大事にしてた生地もあるし・・・


いつも木津川でお世話になってる我が町城陽市は どこよりも大好きな町やから。








手作り市なんて 参加したこともないけど いっぺんやってみよ!




ってことで イラストレーターの友達 ナンバさんを誘って一緒に参加します。


tedukuri1.jpg

大事にしてたカステルバジャックのかわいい生地で作ったタンクトップとか


tedukuri2.jpg

シマシマ大好きな私の定番 マリン感覚のボーダーTシャツとか


tedukuri3.jpg



健太くんがいつも着ている☆がついたタンクトップとか


tedukuri4.jpg

フード付きの こんなパーカーとか


ただし 小型犬中心の服の為 胴回り60cmくらいまでとなります。



やっぱり わんこ服作りは楽しい~♪

久しぶりにミシンに向かって 日々楽しく作ってます。









そして、ナンバさんの作品は・・・

CAAOTFTM.jpg

城陽市の「芋犬」(?)のイラストがついた小物(ぜひ実物を見てくださいね!)とか


CAYZGP9G.jpg

首輪を掛けたらカワイイ~ こんな壁掛けなど



まだまだカワイイわんこグッズがいろいろあります!




ナンバさんとコラボのわんこ服も只今 制作中。


城陽市在住のたくさんのわんこさんのご来店を

お待ちしています~!!!





お問い合わせは: happydaysbowwow.33@gmail.com まで~






















   








コメント

非公開コメント

No title

いつ・・・いつ・・・あるの~!!

ウッドテックキムラさん、私、知ってる!!

社長は城陽を愛してるモチベーションの高いひとやで~!!
こだわりもあって、うん。なかなかええ~んでないか?

ほんまかいな?

ここ知ってますか~???
なんでや(゜o゜)

27日の土曜やねんけどね
ご存じのように 月の後半は時間がありすぎるので
何かせんとなぁ・・・と思ってた時に
チラシを見て!

何でもやってみんとわからんからね。
楽しくやらせてもらいます♪

休みやったら来てほしいけど 仕事やろね(涙)
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
