スポンサーサイト


チワワさんの服

外は少しずつ秋色になってきましたね~



今日は 注文をもらっていたチワワさんのベストを作りました。

朝晩がとても冷え込んできたので メキシカンのチワワさんはさぞかし寒いに違いない(><)

早く作ってあげないとーーー!!!



まず1枚目は男の子用

kako-vUnWxLRsYqAbIBjw.jpg


健太くんのパーカーと同じ生地のベストです。

注文をいただいてたのはベストだけでしたが

縫いながら 「インナーを合わせたらカワイイやろなぁ~!」と思い

長袖のハイネックTシャツを合わせて作りました。




kako-LtBIiSDXMnIaxPro.jpg

これが インナーのTシャツ ↑

ベア天竺という ポリウレタンが入った天竺生地なので

縦横に伸び伸び~~~で着やすく 袖付きが苦手な子でも大丈夫です。



kako-4zWuu4K3sJRhrCpZ.jpg


こちらは女の子用。


その日の気温に合わせて 1枚で着たり重ねたり

これで 寒い冬のお散歩もヌクヌク 



kako-V2n82y1Ezbd945O7.jpg


胴回り32cm

ちなみに 健太くんは実寸が51cmもあります(^_^;)

ミニチュアダックスやのに(汗)


サイズの比較に携帯を置きましたが

私の携帯は スマホではなく かなり古いので小さい(汗)

これでは比較にはなりませんねーーー(涙)





いつも大きい服ばかり作っているので こんな小さいのを作るのも楽しいです♪

楽しみながら午前中に4枚を縫って

午後からはまた健太くんを三輪車に乗せて堤防へ行ってきました。


kako-qBGDy5hZazgnO2fv.jpg


桜堤の100本の桜も色づき 秋色に~~~

今年は冷え込むのは早いようですね。




明日もお休みなので 健太くんの前開きベストでも作ってみようかな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きっと

寒がりチワワちゃんはさぞかしちづさんの愛情籠った服を喜んで着るやろな~~~
ちづさんの嬉しそうな顔も浮かんできますよ!
はんまに優しいんだから~~~
うちの猫は寒がりでも服は着んやろな~~~
猫に聞いてみます!

カスミ草さ~ん

ネコちゃんに聞いてみてくれはりましたか???

犬と違ってネコちゃんは毛づくろいするからね
服着たらそれも出来んし あかんと思いますよ(^_^;)
それも 長袖やったら余計あかん。

もしも着たいて言うたら いつでも作りますよ~!
まぁ 服は着たくないニャ~って言うに決まってるけど^m^
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
