

フードが似合う男☆

ユンボの出現以来 川ランがどうなったか冷や冷やしてた私と健太くん。

今朝はその不安を払しょくすべく 健太くんと偵察に行ってみた。







恐る恐る川ランへ降りてみたら。。。



やった~~~!!!


無事やぁ~~~!!!




端っこはちょっと地ならしした感じやけど 99%無事!!!




あまりの嬉しさに 爆走&爆吠えする健太くん。

無事な川ランを見て うれしくて爆走するのはいいけど

爆吠えはちょっと困る (-_-;)



そこで 着てきたパーカーのフードをかぶせてみた。

201211203.jpg

まぁ フードをかぶせたところで 健太くんの爆吠えが収まるはずもなく。

要するに 嬉しくてテンション↑↑↑ の場合

ボールを私にとられまいとして 守りに入るのがいつものクセ。



201211206.jpg

健ちゃん 静かに <`ヘ´> と怒りながらも フードをかぶった健太くんがオモシロくて

カメラをパシャパシャしながら ゲラゲラと笑いがとまらず(^_^;)



健太くんの爆吠えよりも 私の笑い声の方が大きいくらい(汗)



当の健太くんは なんで私が笑ってるのか一向にわからん様子で

フードをかぶったまま 今度はまた爆走~~~

201211204.jpg

あぁ~、しっかりとしたリブの生地を使っててヨカッタ!

伸縮性バツグンの生地のお陰で 走ったってフードは脱げず(笑)


201211205.jpg

そのままコロコロしても 被ったフードはしっかりと頭に留まってた。





あぁ~~~ こんなにフードが似合う犬って 他にいるやろか?

もしや ライジャケよりも フードの方が似合うんちがうやろか??

それなら 来年の夏はファイジャケにもフードを付けてみよか???



と、アホなことを考えてると・・・

工事のおじさんがカメラを持ってやってきた。


この前ユンボが地ならししたところを写真に収めてる様子。





そこで そのおじさんに近寄って気になることを聞いてみた。

「あの。。。 ここって無くなるんですか(・・;)?」

「この前 ユンボが来てましたけど・・・」




するとおじさんは 向こう岸の高速道路の工事を指差して

「あれの予備工事で ちょっと平らにしただけや。 ここはこのままやで!」




やったぁ~!!!

健太くん ここでまた走れるんやで~!!!





フードをかぶった爆吠えの犬と ゲラゲラ笑うおばさんは

安堵の胸をなでおろしたのでした ホッ








さてさて おとといの日曜にまたまたクリちゃんのおばちゃんに宇治に連れてってもらいました。


紅葉まっただ中の宇治は 観光客でいっぱい。


この前はまだまだ緑色だったもみじも きれいに色づいてました。


201211201.jpg

フードを被らない デカチュア健太。

身長160cmの私がダッコしてるところから 健太くんの大きさが想像できるでしょうか?

9,3キロは 超 重いーーー(@_@;)


kako-GNZsYzKWm2su4fLz.jpg

興聖寺の 見事な紅葉。 きれい~



コメント

非公開コメント

プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
