スポンサーサイト


こつぶちゃん ありがとう~♪

ウッドテックキムラさんでのマルシェから そろそろ1ヶ月が経ちます。


作った服は そのまま押し入れへ~~~(涙)

何枚かは お友達のダックスさんが着てくれたりしてるけど

そのほとんどは 着手(犬)が見つからないままで かわいそう(;_:)


やっぱり手作り市ってのは 場所も選ぶし

特に わんこ服は難しいなぁ。。。

今回の手作り市では わんこ服は失敗かーーー(;_:)








と思ってたところに うれしい連絡がーーー!!!





というのは・・・

マルシェの当日 一目散に私のわんこ服コーナーへ来てくださった方が一人!

10時にオープンしたものの わんこ服に興味がある方はほとんど無い中で

その方は まさしくわんこ服がお目当て!という感じで来られました。


ありがたいーーー!!!


一生懸命作った甲斐があったというもの!


サイズなどをよくよくご覧になって 2枚もお買い上げいただきました。



ほとんど撃沈だったこのマルシェで 2枚もお買い上げで 

感謝感謝 感激の涙ーーー ありがたいとは ほんとにこのこと☆



っで、そうそう そのうれしい連絡とは・・・




その時2枚お買い上げの その方から「暖かい服がほしいのですが・・・」

「マルシェで買った服が サイズもピッタリで良かったので

もう1枚 暖かい服がほしいです!」と 嬉しすぎる連絡がありました!!!




撃沈で もうほとんど沈没状態だった私の制作意欲が

この連絡で またまたムクムクと湧きあがって来たーーーーー!!!




ガンバって作ってヨカッタ~!

喜んでいただける方が 1人でもあって ウレシイ~!!

感謝 感激~!!!








と前置きがものすごく長くなりましたが さっそく作らせてもらいました!

201211213.jpg

暖かい服で ノースリーブをご希望。 色はカワイイ赤 ↑


。。。で 作ったのは赤のチェックのベスト



と、その中に着る長袖のハイネックTシャツ。

これは 注文には無かったのですが 重ね着をするとヌクヌク~~~な上に カワイイ!

で、勝手に作っておきました(笑)

201211212.jpg

重ね着をすると こんな感じ~~~


201211211.jpg

インナーのハイネックTシャツはこんな感じ





さてさて、今日は出来上がった服を届けがてら 久しぶりに奈島へ~~~♪



途中で待ち合わせして マルシェ以来2度目にお会いするこつぶママとご対面。

さっそく 出来上がった服を取り出そうとリュックをゴソゴソ


まだ 全容をお見せしていないというのに こつぶママさんは

「カワイイ~!!!」と喜んでいただきました。


201211215.jpg

初めてお会いするトイプードルのこつぶちゃんは11ヶ月のカワイイ女の子 ↑


洋服には慣れているようで 長袖の服もすんなり着こなしてくれました!

袖丈もピッタリ☆


201211216.jpg

ママさんもタータンチェックのがお好きなようで ヨカッタ~!!!






こうして 作らせていただいた服を着たわんちゃん 目の当たりにできるなんて~~~(*^_^*)



あ~マルシェに参加させてもらってヨカッタ~!!!


一時は撃沈した気持ちが 今日こつぶちゃんに会えたことで

またまた浮上することができました。


こつぶちゃんのママとこつぶちゃんに 感謝~!!!




暖かい陽気な上に こつぶちゃんに会えたことでウキウキしたまま

三輪車を走らせて 久しぶりに奈島へ~♪


201211217.jpg

ちょっと走った後 記念に1枚 パチリ☆


その後は 地べたや椅子に座って1時間ほどウトウト~zzz

・・・って ホントに居眠りしてしまうほど 今日はいいお天気&いい1日でした!






あ~ わんこ服を作ってて ヨカッタ~!!!


201211214.jpg

これは 健太くんのトレーナー左官さんとこのダンの服

心臓に病気を抱えながらも 明るく楽しい毎日を送る12歳のダン。

そのダンが 寒さに負けずヌクヌクと暮らせるように~と作りました。



寒い冬も暑い夏も わんこ服はそれぞれに合わせて必要なもの。

これからも たくさんのわんこさんが快適に暮らせるお手伝いが出来るように

ガンバって そして楽しんでわんこ服を作りたいと思っています♪




みなみなわんこさん ありがとう~!!!








 





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

注文のお洋服、とどきました。かわいかった~。あの白いぼんぼりがうれしいよね。
お振り込みは、週明けにすませます。しばしご猶予を~。
で、白犬のお友だちが、パーカー作ってほしいといわれてます。
男の子と女の子なので、色違いできるかな?
また、メールで返信いただけるとうれしいです。
クララにもまたよろしくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
