スポンサーサイト


クラつなぎ 作りました~♪

茶犬健太くんのお友達で 白犬さんのクララちゃんからご注文をいただいて

ツナギを作りました~!!!




まずは 試作品 ↓

201212038.jpg

裏起毛のトレーナーにデニムニットのツナギ

背中にはクマさんのフロッキープリントをつけてみました~。



201212039.jpg

どやろ???

クラちゃんに合うやろか???



ちょっと心配 (・_・;)

ご希望の着丈に ちょっと足らず(汗)


2012120310.jpg

伸縮性のあるデニムニットですが インディゴ染めのためちょっと色落ちするので1度洗濯してから制作。

洗った後は くたっとしていい感じになったかも???


ボーイフレンドデニムみたいに ダブダブのをロールアップしてはくとカッコイイ~☆

クラちゃん 着こなしてくれるやろね!






で もう1枚作ったのは こちら ↓

201212037.jpg

暖かいフリースバージョン


パンツもフリースで作ってみました。


201212036.jpg

首とポケットには ウッドぼたんを~。






さてさて、 クラちゃんが着るとどんな感じかな ・・・


と 楽しみにしてたら カワイイ画像が送られてきました~(*^_^*)


b00.jpg

ちょっと体調が思わしくなかったクラちゃんですが

クラママさんの愛情で 最近はお顔もフサフサ~で 真っ白!




ツナギはクラちゃんの必需品なので また上手に作れるように勉強しま~す ^m^




わんこ服を作り出した頃 もっぱら作るのは健太くんの服のみ。

その時に クラちゃんの服をいっぱい作らせてもらって いっぱい練習させてもらいました。



しばらくわんこ服作りはやめていたのですが また今回作り始めるにあたって

クラママさんからアイディアや声援をいっぱい頂きました。


それから・・・


たくさんのお友達をご紹介いただき 心から感謝しています。



やっぱりわんこ服作りは楽しいです♪

着てくれる子を想像してミシンを走らせるのは 本当に楽しいです♪


これからも わんこさんが楽に着れる服作りを目指して頑張りたいと思っています。


いやいや 頑張らんと 楽しんで作ろ~♪♪♪




クラちゃん 寒い冬は ぬくぬくのツナギやで~!!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ありがと^^かわいいクラ服をアップしてくれたのね。
ボーイフレンドジーンズ風かぁ。さすが、あの有名アパレルにおつとめの方は、目の付け所が違うわ~~。
うまく着こなせるように、クララさんおモデル体型目指さないと・・
今、人間のスーパーモデル並みの腹周りやから。笑。微妙??笑。
お友だちも、喜んでくださってます。
わんこも飼い主も笑顔になれるワン服が、ちづちゃんのワン服のコンセプトなんやから、これからも今のまま、楽しんで作ってな。いろいろありがとう。

↓コメントにあったけど、そのう木津川に出没するから・・
覚悟して待っててや~健ちゃん。笑

Boo~!!!

クラちゃん 着心地やどうでしょうか~???
しばらく会ってないからね
どれだけクラちゃんが太ったか想像ができへんけど

またまたBooな白犬と茶犬で仲良くしてやぁ~
もうちょっとで茶犬の体重を抜かす勢いやね!

写真のクラちゃん ちょっと腹回りがポッコリやね~^m^

No title

はじめまして。
クラママさんのブログから 飛んできました
えることいいます。

カテゴリーのわんこ服、全部見させて頂きました。
とても可愛いお洋服がたくさんあって
テンション上がってしまいましたi-184
うちの愛犬にも作って頂けると嬉しいです。

どーぞ宜しくお願いします。
ちなみに クララちゃんと同じウェスティーの女の子で
6.3キロの子です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
