

ユニクロフリースでわんこ服

いつもわんこ服をご注文いただいているポンタくんとココナちゃんのお母さんから

ユニクロフリースのリメイクのオーダーをいただきました。






土日に新聞広告が入った日が狙い目!!!

いつもより安く買って 飼い主さんとわんこのお揃いができます。

メンズの一番大きいサイズXLを買うと 何枚もできます。





まずは 元のデザインを忠実に復元して チワワサイズに~~~。

201212073.jpg

元の服は前にファスナーがありますが そこは省いて着せやすくしています。

11cmの握りハサミとくらべても こ~んなに小さい!


201212072.jpg

フードの中も人間用と一緒!



これを着てくれているのが・・・


CAGK1FIY.jpg

寒がりなメキシカンのポンタくんです。


カワイイ~~~!!!


胴回り53cmの健太くんの服を作り慣れてるので こんな小さい服を着るわんこさんが信じられません。

けど、ちょうどやん!


それに 手足の短い健太くんには無い このすら~っとした手。

長袖が着こなせるって うらやましいなぁ~。


CAP591XO.jpg

・・・で フードを被ると こ~んな感じ!

ほっかむりみたいで 笑える~^m^


けど ポンタくん よぉ似合ってるよ~!!!


201212074.jpg

このタイプが2枚。






それから 残った生地で

201212075.jpg

ラグラン袖のものを作りました。

お袖は 人間用のフードの裏の茶色を使用。




これを来てくれてるのは ココナちゃん

CAMXPJX6.jpg

チョコタンのココナちゃんにピッタリの色と柄。

さすがお母さん ナイスチョイス☆


CAEKFHJQ.jpg

寒い冬には 人間もわんこもユニクロが1番!





合わせて合計4枚のわんこ服が出来ました~!!!

201212076.jpg



わんこと飼い主さんのお揃いも めちゃめちゃステキです。

お母さんと一緒の服を着たポンタくんをココナちゃんに 一度お目にかかりたいです!



これからユニクロもバーゲンのシーズン!

お安く買って みなさんもぜひ わんこさんとお揃いはいかがですか~♪




コメント

非公開コメント

親子でも・・・

ワ~~~人間と犬のおそろ!超可愛いですね!!
親子のお揃いも可愛いけどそれ以上ですね!!
飼い主さんとワンコが散歩されたらきっと、どこに売ってますか?
って聞かれるでしょうね!

とってもかわいい

昨日、受け取りました。
早速、散歩に着てゆきました。
サイズはぴったり。
ずれてくることもなく、快適でした。
娘も、わー可愛いと言ってくれました。
次はどんなのにしょうか?と楽しみが増えました。
ありがとうございました。
近いうちに写真を送りますね

カスミ草さ~ん

カワイイでしょ~!!!

人間の親子でお揃いは時々見ますけど
わんこと人間  それも超小型犬のチワワとなると
みなさんの注目の的 間違いなし!

よかったらカスミ草さんも ケロちゃんとオソロどう???

さださ~ん

コメントありがとうございますm(__)m

サイズも大丈夫なようで安心しました。
手作りなので至らないところもあるかと思いますが
これからもどうぞよろしくお願いします。

寒さはますます厳しくなりますので
また 暖かい服を作りますね!
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
