

満足

へへへ~
↑見てください この満足気な顔!


きのうファンタジスタで 吠えまくり走りまくりを堪能した健太くん。
今日はほんとんど寝て過ごしました zzz

もうすぐ7歳・・・やっぱり疲れも出るわなぁ。
今までなら いくら遊んでも平気。
ちょっと寝たらすぐまた元気が戻り 必要以上に騒ぐ吠える^^;

7才というと人間の44才にあたる。
そりゃもう健ちゃんも おっさんやもんなぁ。。。




と思いながら台所で用事をしてたら・・・

ワン! と大きい声で後から呼ぶ声とともにボールを落とす音。
「あ、やっぱりきたかーーー。」

時計を見たら6時40分。
朝昼晩のご飯の時だけ起きてて それ以外はす~ぴ~寝てばかりだった健太が復活!

あれやこれやボールを持ってきては 狭い家の中を爆走すること1時間半。
今まで静かだったのが一変して 健太吠えるは走るは もう大変^^;

走りすぎてハァハァするので「お水飲んできー!」というとちゃんと飲みに行くというのに
「ボール離してー!」の指示は耳に入らないらしい。

困ったもんやなぁーーー 健太。

けど、また元気に暴れる健太を見てちょっと安心というか うれしい気持ち。
まだまだやで! そんなすぐに疲れるような健太ちがうもんね。






けんちゃん


8時過ぎ やっと爆走も終了~。
お疲れさんでした 健ちゃん!




コメント

非公開コメント

No title

健ちゃん、ほんまええ顔してるなぁ~
久しぶりにファンタジスタでおもいっきり遊んで満足したんやろうね

健ちゃん3月で7歳
アルレオ達と同じシニア組やね
せやけどまだまだ若い子たちには負けてられへん
中年ダックスのパワーを見せつけてやりましょ~

No title

うん。うん。
元気がいちばん!

ケンケンさん

シニアってなんか嫌な響きやなぁ。。。
人間で44才ていうたらまだまだ若いですやん。
それに、私の年からしたら 超若いですわ^^;

ほんま まだまだこれからやでね~~~。
元祖健太は健太化しつつあるアルくんを目標に
これからもがんばりまっせ~!!!

今度会うたら正しい健太化に仕方について
お教えしませう☆

ゆうくんたちのまま

ほんまです 元気が一番!
うるさくても 暴れても 重くても 頑固でも。
↑これってまさに健太ですわ。

なんにせよ 元気でいてくれるのが1番うれしいです~(^^♪
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
