スポンサーサイト


キチキチやん(汗)

クラちゃんのお友達のドルチェくん(通称ドルちゃん)のつなぎを作らせてもらいました~♪

ドルちゃんも健太くんと同じ デッカイ君で短足さん。




送られてきたサイズを見て 「そそ!ドルちゃんも健太くんと一緒やったな! やっぱりデッカイわ!」

と何の疑いも無く3cmほどの余裕を持たせて作り 出来上がりサイズを確認したら ええ感じやん ^m^







・・・で そろそろ届く頃かなぁ~~~と楽しみにしてたら




先ほどパソコンのメールを見て ビックリ(@_@;)



したのは 束の間。 

後は ゲラゲラ笑えるばかり~~~!!!



kako-EbOnmNqFaKwx4Ec7.jpg

あかん 何回見ても笑える ^m^

ゴメンやで ドルちゃん(爆笑)







実は飼い主のサクラさんが測り間違えた・・・というか 送られて来たのは以前のサイズのようで。


ちょっと手を抜いて 測らなかったそうな。




そりゃ キツイやろ ドルちゃん。




胴回りは10cm近く小さいし、首も6cm細い (息もできんやろ)

着丈は3cm短いだけやけど チェックの部分が小さいから余計短くなってる。




試着したドルちゃんは 固まって動かんかったらしいです。




こりゃ動けんわなぁ。


キツイ服を着て目を細めて頭を下げたドルちゃん。


気の毒に しっぽも真下に下がってます。







けどね 

かわいいなぁ~  なんてかわいいんやろ(*^_^*)



あのデッカイ君のドルちゃんが 小さい服着て固まってる姿は なんとも愛きょうがあってほほえましい。




え?  何やて???



さんざん笑っといて 後で微笑ましいやてーーー

ちづちゃん ええ加減にしてんかーーー <`ヘ´>






年末のバタバタしたこの時期に


ドルちゃんの写真でいっぱい癒されました。




ドルちゃ~ん ゆったりしたんまた作るし待っててやぁ~^m^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お笑い系

ちづちゃん、せっかく作ってくれたのに、
いい加減なサイズの測り方をしてごめんね。
あれで3センチ大きくしてくれたの?

最初のサイズ、ちゃんと計ったのよ。
しっぽまであんこの詰まったような体なので、
サイズ測るの難しいのよ。
後で送ったのは今着てる服のサイズなので、
3センチ大きくしないでね。

ドルの画像、ちづちゃんに大受けするとは・・・
やっぱりお笑い系だったんだ。

赤でお願いしたけど、下のブログ見たらブラックウォッチも可愛いな。
切り替えなしでブラックウォッチでポンポン付けて
ツナギでもう一枚作って~。
来年でいいからね。

気の毒すぎてカワイイ~!

このドルちゃん ええ表情してるわぁ~!!!

。。。って本犬は ただただ苦しいだけやと思うけどね(笑)
携帯の待ち受けにしよかと思うほど 気に入りました!
あ!ほんまにしますよ待ち受けに^m^

ううーーーーー(@_@;) と倒れるんちゃうかと思うこの表情。
さすがにお笑い系の白犬さんやわ。
うちの茶犬も 同じ感じやからね 身近に感じるわぁ。

了解です!
この同じブラックウォッチはもうお終いなんけど
温いええブラックウォッチがあるからね。
それでオールインワン作りま~す!
ぼんぼり付けたら カワイイこと間違い無し!!!

この次はゆったり笑顔のドルちゃんが載せられるかな???
楽しみ~~~♪


しかし カワイイわぁ~ ドルちゃん(*^_^*)

No title

ドル、おもしろ~い。
私も笑わせてもらいました。で、この洋服はクララが頂いちゃうことに・・・
きっとちょうどいいかな?
ほんまにドル、おもしろすぎやわ。
ちづちゃん、イメージとしてはウエスの観念頭から捨ててね、クララもドルも。笑
またいいのが出来るのをわたしも楽しみにしてます。
プレゼント用、昨日届きました。
本日、入金しておきます。

クラママ~

違うねん (・_・;)

私の頭の中では クラちゃんとかドルちゃんが一般の白犬さんやと思ってましてん。
それが ドルちゃんは もっと大きかったーーーー(@_@;)
 
教えてもらったサイズで充分大きいと思ってたのが 甘かった(汗)

あ!れるこさんのブログで見たクラちゃん
beeさんとこで横になって寝てるあの写真。
お腹が横綱さんみたいになってた^m^

ブーのイメージ復活やね!


それにしても このドルちゃんは気の毒で笑えるーーー^m^
あ!ゴメン ドルちゃん。
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
