スポンサーサイト


HAPPY DAYS BOW WOW!

kako-uf3Vd45wjyZZGDNv.jpg

鮮やかなチェックのフリースパーカーです☆

寒がりなわんちゃんには 裏地(もちろん綿ニット)を付けて2重にもできますよ!


kako-cEaLeF3DAF3T4lV1.jpg

フードの中は紺色の裏地付きです。

フード無しもできますので ご相談くださいね!



リブは 紺色以外に赤もあります。



ご希望のサイズを右サイドバーのメールフォームよりお知らせくださいませ~(*^_^*)

オーダーお受けしてま~す!!!







その他・・・


201212301.jpg


こんな赤系チェックのフリースや ワイルドな迷彩もあります。



201212302.jpg


こちらは綿混紡の水玉ニットです。

裏がボーダーになってるので 切り替えて使ってもカワイイですね!


リブの部分だけボーダーってものいいかも(^^♪





秋からまた再開させていただいたわんこ服作りですが

ネットショップなどは苦手で。。。



オーダーのメールを直接携帯やパソコンにいただいたりして

たくさんのお洋服を作らせていただきました。

みなさま本当にありがとうございます m(__)m


もっと簡単にオーダーをお受けできる方法をと考えてますが

しばらくは こんな形でやってみようと思っています。


もちろん低価格です(^^ゞ




画像のデザイン以外にも 

「ここをこんな風に~~~」とか「こんな生地で~~~」など

細かなご要望にもできるだけお応えできるようにしたいと思っています。


どうぞこれからも よろしくお願いいたします m(__)m
















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あけまして、おめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。
そして、かわいい洋服をありがとう。
これからも、お洋服でもその他でもいろいろとお世話になりますが、よろしくお願いします。
今年もかわうそ健太が川でいっぱい泳げますように。。。
元気で楽しい毎日が過ごせますように。お互い、飼い主も元気で過ごしましょう。
昨日、最終営業日の勤務先をのぞきましたが、ちづちゃんの姿がなかったのでスルーしました。
年明け早々はまた忙しいね。
また立ち寄らせてもらいます。
近日中に、プレゼント用のサイズを知らせるので、水玉ニットピンク、一着分のこしといてください。クララサイズのウエスちゃん用です。

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございますm(__)m

旧年中は本当にいろいろお世話になりました。
復活したわんこ服屋を支えてもらって
またガンバって作る元気がモリモリ~っと出てきました。
ママにはスタートを応援してもらったからね
これからはそれを糧にして 自分で努力してやっていかんと!
でも またいろいろご協力 ヨロシクね(^^ゞ

クラちゃんにもピンクの水玉で茶色のパンツをつけて
ツナギを作ろうと思ってます。
去年言うてたハイネックの長袖インナーで重ね着やで~!!!

去年どうよう 今年も末長くよろしくお願いいたします。
クラちゃんも フサフサ復活の兆し おめでとう~(*^_^*)
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
