スポンサーサイト


今年もよろしくね!

新年 おめでとうございます。

今年もヨコヅナ健太くんを どうぞよろしくお願いしますm(__)m




201301015.jpg

新年早々 親友のクリ坊と堤防へ行ってきました~♪

丸太のような体で 今年もデッカクいく健太くん(手前)とクリ坊。


こうしてふたりだけ並んでたら 普通のダックスに見えるんやけどね。

10キロ近くあるとは だれも思わんやろ(汗)


201301011.jpg

怪獣のおもちゃを前に ハイテンションの健太くん。


201301012.jpg

新年の空に 健太くんの大声が響き渡ります(汗)


今年も吠えまくるで~!!!


201301013.jpg

方やクリ坊は 草を食む牛状態。

お正月のごちそうを食べ過ぎて 胃がもたれるんやろか???




201301014.jpg

草をパクパク食べてる途中

ふと見せたクリ坊の清々しい表情。



今年もクリママのこと しっかり見てあげてやぁ~

それから バアバもジイジのこともな~!!!







いいお天気に恵まれて 今年も元気に始まったわんこ生活。


2003年生まれの健太くんは 2013年の3月には10才になります。

いつまでも元気に堤防を走って 木津川で泳いで



そして、いっぱい楽しく 過ごせますように~♪







そうそう! 今日とてもカワイイ画像が送られてきました。

CAH0KC5E.jpg

左 この前キチキチの服で固まってたドルチェくん。

右 その時の小さい服をプレゼントされたクラちゃん。


今回のはゆったりサイズなので ドルちゃんも余裕のある顔をしてますね~(*^_^*)


で その横でゆったり構えてるクラちゃんはというと・・・

ん~~~ん 私はこんな感じでピッタリや~ん! やて(笑)


サクラさん カワイイ画像をありがとうございました~!!!







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけおめ!

今年もよろしくお願いします。

寒いなぁ。
新年早々、だらだら過ごしてしまったわ。
今年はだらだらで行くのか⁈ゆうまま⁈
あったかくなったら始動するのか⁈

いや、健ちゃんを見てたらムズムズしてきた。
今年もゆうまま家は過保護に、がんがん進むわぁ。

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。


No title

明けましておめでとうございます。

うわっ、ペアルックのカップルだーv-238
ドルチェ君は、ポーズで決めてるけど
クララちゃんは 何故か寛いでるのんが笑けるー。

ちづさーん、今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます

忙しいのに年末に送ってくれてありがとう。
おかげでチドリ格子のは初詣に、
チェックは初ドックランに着させていただきましたよ。

クラちゃんとおソロで可愛いでしょ。
実はドルはクラちゃんにガウッと言われないかひやひやしてます(笑)

また、生地送るのでよろしくね。

ゆうまま~

今年もヨロシクね!まま~

そやろそやろ!
アウトドアーの健太くん見てたら むずむずするやろ???
暑くても外 寒くても外 雨でも水たまりに入りたい健太くんやからね。

これ以上過保護でどないするーーー(@_@;)

まぁいいよ ビバ過保護やもんね(笑)

misaemamaさ~ん

こちらこそ どうぞよろしくお願いしますm(__)m

なんか年明け早々バタバタしてますが
ぼちぼちまたわんこ服作りしま~す♪

これからが寒さ本番!
風邪をひかないようにしてくださいね(^.^)

えるこさ~ん

えるこさんとこ 大王が帰って来て大変なんやね(笑)
ま 賑やかなんはええことです!

そそ ドルちゃん笑えるねーーー(^<^)
デッカイ君やのに やっぱり年上のクラちゃんには負けるってことやろか?
あのデッカイ態度のクラちゃん。
後から余裕の顔でドルちゃんの様子見て。

メルちゃんもクラちゃんみたいにデンとした女の子にしたりや~^m^
なんてったって クラちゃんは九州生まれやもんね。

sakuraさ~ん

いやいや 今年の年末はヒマでしてん(^^ゞ
29日から休みやって 時間があったから年内に出来上がりました。

で、年明け早々バーゲンで忙しなったらあかんっと思ってね
それで早めに作ったんやけど
それが ヒマでーーー(・_・;)
年々バーゲンも活気無くなって寂しいです。

そやから いつでも送ってくださいね!

それにしても ドルクラコンビ 笑えるーーー^m^
デッカイ態度で後から見てるクラちゃんに
ドルちゃんはガウッと言われるのが恐いんやぁーーー。

ドルちゃん 男の子やろ~
デッカク デッカク 心もデッカクやで~!!!

No title

おめでとうございます。今年もよろしくね。

ドルのびびりまくった2ショット。おもしろいよねぇ。
ドルってクララにすごく気を遣ってくれるのに、いわれもなくガウって怒られることがあるので、かわいそうなドルです。
でもこの日はガウられなかったよ。笑
なんでも年上のお姉さんは気合いはいって怖すぎです。
オソロ、かわいかったよ。
今年は健ちゃんも10歳やね。まだまだ先は長いよ。
成人式目ざして、がんばりましょう。今年もかわいい洋服、ワンコが笑顔になれる洋服を作ってくださ~い。

くらまま~

ちょっとクラ姉さん えらそうやん^m^
左ひじ着いて 後からドルちゃんのこと監視してる感じや~。
穏やかそうな顔してるけど いつでもガウって言うたるで~って。

漫才コンビでも ボケと突っ込みがあるけど
ドルちゃんがボケで クラちゃんが突っ込み
健ちゃんがボケで クリ坊が突っ込み?

いや うちのコンビはその場その場で立場が変わります。
まぁたいがいは健太くんがボケてるけどね(笑)

こちらこそ 今年もよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
