スポンサーサイト


NHK 0655

うちの健太くんが NHKの0655に出ました~!!!



月曜~金曜の 朝6時55分から始まる「0655」という番組 知ってますか~???

たった5分の番組ですが ちょっと味のある楽しい番組で

その中の「いぬのうた」「ねこのうた」というコーナーを毎日楽しみにして見ています。



一昨年にも投稿したんですが 採用されず(;;)

もう一度去年の9月頃に 再チャレンジ!!!



・・・けど なかなか採用されないようで

「まぁ仕方ないなぁ。健太くんのは川で撮った写真ばっかりやもんね。。。」

と100%諦め すっかり忘れていた12月27日のこと。



0655からメールがーーー!!!



1月15日に健太くんが採用されるってーーー!!!




それから毎日 今日のオンエアーを心待ちにしていました~♪


201301151.jpg

はじまった~!!!

ボブマーリーの曲に合わせてのオープニング♪


010.jpg

まずは 日めくりアニメ 


これも毎日の楽しみ!




京都府城陽市在住の健太さん やて~!!!



まず1枚目は クリちゃんと一緒に行った琵琶湖でのドアップの写真から始まりました。


012.jpg

木津川で走ってるとこ。


013.jpg

木津川で流れて来たタイヤから覗く健太くん。


014.jpg

もう今は無き楽しかった「川ラン」で撮った写真。 これも木津川。


016.jpg

これは私の名刺に使っている1枚。 これも木津川(汗)


017.jpg

これは マイカーの三輪車に乗って泳ぎに行く途中の健太くんと私。


ほんとにね こうして毎年いつまでも泳ぎに行けますように~!!!




後は大の仲よしのクリちゃんも出たんやけど クリちゃんのおばちゃん見てへんかったんやて(涙)

Eテレ!ってメールしたのに残念(;;)






最後に「服が大の苦手の健太さんですが 飼い主さんが作る服はいやいやながらも着るそうです。」

とコメントが流れました。






もううれしくてお母さんとわぁわぁ言いながら見ていたら

「何の騒ぎやねん(@_@;)」と健太くんは ワンワン吠えてました。




入院中のお姉ちゃんはひとり病院の部屋で見てくれて

「やっぱり健太くんはかわいいなぁ」と すぐにメールが来ました。




私が写っている写真以外はすべて私が撮ったものです。


健太くんの低い低い目線に合わせて 健太くんが見ているもの

そして 健太くんの心に合わせて 健太くんが感じているものを

これからもしっかりと この老眼でキャッチしていきたいです!


NHKさん そして制作会社ユーフラテスのみなさん

ありがとうございました~!!!



 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちづさん、テレビデビューおめでとうございます☆
今朝、観ましたよ〜!
予約録画もしていたけれど、しっかり娘と一緒にテレビの前に陣取って。
たくさんの写真を見ながら、「健太くんや〜!」と大喜び。^^
やっぱり、健ちゃんは男前やな〜*^^*
「わが輩は、犬〜♪」って歌もいい雰囲気で。
朝から、健太くんの笑顔に多くの方が癒されたでしょうねv-238

tamagoさ~ん

朝のお忙しい時間に見ていただいて ありがとう~m(__)m

なかなかいい番組でしょ 0655!
夜には2355というのをやってます。
いつも真面目なニュースを読んでいるアナウンサーさんが
オモシロいコメントを読んでたりするのも 興味深いです。

いやいや ほんまにね
親ばかなんはわかってますが
健太くんはホントに男前です!!!!!!!(7つもつけたった)
それに オモシロい!
味のあるモデルやから カメラを向けるのも楽しいです。
けど、悲しいかな 老眼で最近はピントがーーー(;;)

娘さんも 見てくださってありがとう~(^^♪

残念!

起きなあかんと思いながら見られませんでした。
eNHKって何?と思いながら~~~何チャンネルかも解りません。
でも、ブログで見させていただいたから良かった!!
健ちゃんに見たよ!って伝えてね、
所でお姉さんどうされたのですか!!
健ちゃんとクラママさんのブログが開かないことが度々あります。なんでやろ~~~

カスミ草さ~ん

ブログには歌がついてへんからね。。。
残念(;;)

Eテレって 昔の教育テレビですわ。
昔は12チャンネルやったけど 今は2やね!

どんなに良かったかは またニンナナンナさんで聞いてください!
そりゃ~カワイイしかっこええし 最高やったよ☆

ご心配をおかけしましたが
かっちゃんは今日退院しました!
最近は手術しても早いなぁ~。

No title

ビデオに撮ってみましたよ~ヽ(´▽`)/
すごい、いい感じの写真ばかりでしたね~!!
「ずっとこの人と一緒にいられますように」ってとこで涙が出ちゃいました(´;ω;`)
ホント、そうですよね~
でも、最後は「お母さんの作る服はいやいやながら着るそうです」にして欲しかった(笑)

kameさ~ん

ほんまやね。
犬好きとしては「飼い主」って言葉 使いたくないもんね。
飼ってないし。
家族として一緒に暮らしてるからね。
NHKさんにゃ~わからんかな???


自分で撮った写真も テレビの画面の迫力で100倍ほどいい感じに見えました。
キミさんとベッテルくんも是非投稿してみて~!!!
忘れた頃に 採用通知が来るかも(^^♪

No title

きゃー、キャーきゃーー!!!!
TVデヴューだーー。о(ж>▽<)y ☆
全部 ほんわかした良い写真で
健太君が大切に育てられてるってコトが、めっちゃ伝わってます。

でも見逃してしまいました(泣)))
痛恨のミスや。
見逃し配信ってナイのでしょうか。。。

え~!!!!!

出・・で・・出たのですか、けんちゃんっ!!!
これ、我が家でも毎朝見てる番組です。
「朝が来た~朝が来た~」って踊るんです。。

でもね・・15日寝坊してたT-T。。
いや~ん!!!
しょうがないので、私が歌いながら
ブログの写真1枚ずつ、明日芽生に見せるね~≧▽≦。
「ずっとこのヒトと一緒に居られますようにぃ。」
再放送ないんかなあ。。
見たかった~!!

えるこさ~ん

見逃し三振。。。

オモシロいなぁえるこさん 見逃し配信やて^m^

自分でいうのもなんですが良かったです ほんまに良かったです!
いろんな写真ももっと送ってたんやけど
健太くんが大きく写ってるのを中心に選ばれたようです。
メルちゃんのを投稿する時は ドアップで~!!!

ダビングしたのを見てもらえたらええねんけどね~(^^♪

ちゃっく管理人さ~ん

この番組 ええでしょ~(^^♪
「電車で化粧は やめなはれ~」とか
「忘れ物撲滅委員会」とかね。

まぁそんなもんです。
いつも見てるのに この時だけ忘れてた(@_@;)とか
再放送あったらええのにね。
たまに もう1回やるのもあるし
それを期待して待っててください メイちゃんもね!

見ました

当日はきっと忘れると思って録画して見ました♪
写真が上手に取れていて、健太くんとっても可愛い!!
自然がいっぱいのところですね
川で遊べるってうらやましい・・・
始めてこの番組見ました。楽しい番組ですね。

さださ~ん

忘れず見ていただいたなんて 感激です!!!

たった5分の番組ですが なかなかいいでしょ♪
土日以外は楽しみに見ています。
朝の忙しい時間なんで 朝ご飯の用意をしながらちょろちょろ見ています。

健太くんが住む城陽市は 川あり山ありのとってもいいところですよ!
夏は川で泳ぎ 冬も河原で走ったり山で遊んだりしています。

これを投稿した時はまだまだ暑かったので
ほとんどが泳いでる写真か 川で遊んでるものばかり。
なのでもう寒くなってからは 絶対「没」やったんや。。。と諦めてました。
ほんとは泳いでる写真をもっと載せてほしかったんですけどね(^^ゞ

ヨウくんも是非チャレンジしてください!

グー!!

ホンマ、かわいい

生もカワイイ

写真もかわいい

いつも、かわいい
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
