スポンサーサイト


新作わんこ服とお友達紹介

久しぶりの新作のわんこ服です!!!


201301221.jpg

題して ♪春待ちアンサンブル♪


201301223.jpg

綿とアクリル、ナイロン混紡ニットで作ったベストに・・・


201322223.jpg

伸縮性バツグンのハイネック長袖シャツを合わせて・・・


201301224.jpg

春の雰囲気を先取りのコーディネート♪


201301222.jpg

ベージュに茶色のネップ入りのベースに かわいいサーモンピンクの水玉!

襟ぐり 袖ぐり すそは裏を使ってボーダーにしました。



ふっくら暖か味のあるニットで 気温に合わせて重ね着をしたり1枚で着たり

ちょっと春の雰囲気でお散歩してみませんか~♪


201212302.jpg

男の子には グレー地に水色のベストにきなりのインナーもあります。


《好評につき 2月4日でどちらの色も終了となりました。

ありがとうございました m(__)m 》







新しいわんこ服と合わせて 今日はお友達のご紹介をします!

youkun.png

ウエストハイランドホワイトテリアのヨウくん ↑


健太くんとお揃いのブラックウォッチパーカーをカッコよく着こなしてくれています☆

ヨウくんは健太くんと同い年の男の子。

寒いこの冬のお散歩には いつもこのパーカーを着てくれているそうです。




カメラを向けるとソワソワと緊張してか?動いてしまうヨウくんですが

カッコよく決めた立ち姿をパチリ☆


やっぱり手足が長いと決まるなぁ。。。 うらやましい(・・;)    by健太





そして お次は シーズーのけんしろうくん ↓

CAJV8O8E.jpg

けんしろうくんはママと一緒に会社へ~~~

ママがお仕事をしている間は デスクの横でへそ天で寝ながら

実はママがしっかりとお仕事をしているかどうか監視しているとか(笑)


CAC5CAQL.jpg

けんしろうくんは8キロの立派なシーズーさん。

最初作らせていただいたパーカーはちょっとキツカッタようで(汗)



お次は 余裕を持たせて胴回り58cmで作りました。

CAKBWJTL.jpg

んーーー貫禄の歩き姿のけんしろうくん。


CASXRUUR.jpg


私がわんこ服を作り出したきっかけも「健太くんがデカ過ぎて入る服が無かったから(汗)」


だからかどうかは別として

なぜかデッカイわんこさんからのご注文が多いです(笑)




「うちの子はデッカイから既製品ではね。。。」とか

「手足が短くて普通の服では合わない」などなど

ちょっとお困りの方など ぜひご相談くださいね!


手作りなので 既製品のようには出来ませんが

なるべくご希望に添えるようにガンバリたいと思っています。





さて、雨の上がったことなので 明日は健太くんと河原にでも行ってみようと思っています♪

















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アンサンブル、かわいいね~。れ~すちゃんにも喜んでいただけましたでつ。
こんな可愛い生地だったのね。春らしくて素敵。またまたかわいい生地で、春ものつなぎもよろしくです。
ヨウくん、かわいいね。ブラックウォッチが似合ってるよ。白犬さんにぴったりの色合いですよねぇ。

改名しました(^皿^)

先日は、超~可愛いお洋服、ありがとうございます(^-^)
クラママさん↑ありがとうございます♡
ピッタリサイズだし、とっても、れーすが可愛く見えます(* ̄ m ̄)
中に着るインナー?の生地も良いですね♪
さすがのセンス~(≧∀≦*)v
大きな白犬さんは、なかなか可愛いデザインがないので(^_^;
lica喜んでます+゚。*(*´▽`*)*。゚+ 

可愛い! ピンクのアンサンブル!

ひゃ~! めっちゃくちゃ 可愛いんですねぇ。
女の子のピンク!
うちの子でも いけるかしらん?・・・・・なんて 考えておりますよぅ。

布に余裕があれば (なにしろデカイので 遠慮ぎみです) ブルーで作ってください~!
ちょっと ゆったり目で 御願いいたします。

横綱けんしろうクンの写真 載せて頂いて ありがとう!

散歩で出会う犬友のママさんに フリースの2着とも すごーく好評です。
ありがとう~!

クラママ~

れーすちゃん サイズが大丈夫だったようで安心しましたでつ(*^_^*)

こんな生地で自分の服もほしいなぁ~と思うほどいい生地です。
あ!もちろんピンクは無理やで(^_^;)

ヨウくん スッキリ着こなしてくれてますね!
ダックスもいろんな体型がいるけど
白犬さん=クラちゃん の概念を払しょくせんとあかん(汗)v-16

フリルさん改め licaさ~ん

れーすちゃんもクラちゃん体型でつね!
↑のけんしろうくんもデッカイくんでつ(笑)

年末に やはりデッカイくんのパピヨンさんからもご注文をいただきまつた。
HAPPY DAYS の屋号(屋号やて(^^ゞ)も改名せんとあかんでつね~。
けど、なんて名前にしたらええんやろ???

うちでは健太くんのことを「お得用サイズ」と呼んでまつ。
ミニチュアやと思ってたのに こ~んなに育ったんやからね(涙)

まぁ 元気であればどんな体型でも OKで~つ!!!

けんしろうママさ~ん

ピンクの所はもうちょっと濃い感じで カワイイでつ・・・
あ! また「つ」って(汗)

↑licaさんとこのれーすちゃんの口調がついついうつってしもて(大汗)

男の子バージョンのグレー地にブルーのもかなりイケてます!
詳しいことはメールにてお知らせしますので 
ご確認くださいね!

それにしても けんしろうくんは貫禄がありますね☆
歩いてる姿は のっしのっしという感じですかね???
うちの健太くんも同じく のっしのっし よっこらしょ です(汗)

川ではめちゃめちゃ泳ぐし 陸でも爆走するのに
ご近所のみなさんは 健太くんは太いから歩くのも難儀(・・;)
と思ってるみたいです(涙)

けんしろうくんとヨコヅナ同盟でも組みましょかね(笑)

No title

すごいかわいいです~(´∀`)
この生地を見た時からいいなぁって思ってたのだけど、もう完売?みたいで残念です(´;ω;`)
tetoteに出てた新しいのもかわいかったけど、うちの子、痩せてる割に胴が長くて・・・
入るには入ってもつんつるてんな感じになるなぁ~と泣く泣く・・・
また、新作を楽しみにしてますo(^▽^)o

kameさ~ん

うちは太ってて胴が長いです(涙)

キミさんとベッテルくんって ほんとに細いねーーー。
あの服が着られるってことは ほんとにスマート☆
うちは胴回り55cmくらいで作りますv-16
これって中型犬のサイズやんねーーー(@_@;)

またこれから春の生地を探そうと思ってるので
楽しみにしててくださいね!
2わんこさん 色違いでお揃いやね。
了解~~~!!!
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
