スポンサーサイト


バーバリーだワン!

お友達のサクラさんからのご依頼でドルチェくんのベストを作らせてもらいました!




・・・そうそう ドルチェくんと言えば 

kako-EbOnmNqFaKwx4Ec7.jpg

「かわいい~!!!」と うちの家族に大受けのこのドルチェくんです。

窮屈な服を着て苦しそうな表情がなんとも微笑ましいです。(笑らわんといてくれるかーーー<`ヘ´> byドルチェ)





もう着ない服があるからリメイクして~~~と送られて来た荷物を開けたら

なんと!!! バーバリーの ステキなスカートがーーー!!!

001.jpg

これ インポートのバーバリーです!

日本製のサンヨー商会のバーバリーではありません(笑)


しっかりとした生地のかっこいいスカートやのに サクラさんもういらんの???




それなら こっそり私が着とこかな(^^ゞ   と思ったけど。



それはダメなんで やっぱり作ることに~~~


002.jpg

中にこんなタグが付いてたので それも取っておいて・・・



緊張しながらチョキチョキとハサミを入れて 分厚い生地なので四苦八苦しながら作りました(汗)




で、出来上がったのがコレ ↓↓↓


005.jpg

題して「バーバリーだワン ベスト☆」


胴回り60cm  はい もちろんドルちゃんは白犬さんです(笑)


006.jpg

あの 取っておいたタグは後身頃の背中に付けました。


007.jpg

スカートの中に付いていた品質表示のロゴは 革の上に縫いつけて 勝手にブランドロゴみたいにしました!


008.jpg

ご存じのように バーバリーチェックは柄が大きいので 柄あわせも大変でした。

本当はお友達のクララちゃんのと2枚!とのご依頼でしたが


①柄が大きい。

②ドルちゃんも クラちゃんもデカイ。

の理由で 1枚しかできませんでした(涙)

↑ほんまはこの②の理由が大きいんやけどね(^_^;)


009.jpg


出来上がったベストを見て ドルちゃんの大きさに改めて感心する私でした~~~(@_@;)







で、今日さっそくサクラさんからベストを着たドルちゃんの画像が送られてきました!


CA805FQD.jpg

ベストを着て気持ち悪いのか? くねくねダンスのドルちゃん。

胴回りは大丈夫そうやね!


CACQVDCQ.jpg

また作ったんか ちづちゃん(呆れる)  byドル


ちょっと着丈が短かかったようですが とりあえず「グルジーーー(@_@;)」にはならんかったようで

ホッ(^。^)






今までリメイクと言えばユニクロばかりやってましたが

バーバーリーで作らせてもらえるなんて!!!



かなり緊張しましたが いい経験をさせてもらえました。

サクラさん 今回もありがとうございました~m(__)m



お次ははエル○ス・・・ とかはヤメテくださいよ(^。^)






さてさて 今日の健太くんは。。。


寒いから外に出るのはちょっと億劫やなぁーーーと思ってたけど

外に出てみたら 意外に大丈夫やん!



てことで、強風にあおられてヨロヨロしながら堤防を30分ほど走り

またまたいつもの所で走ってきました~♪

011.jpg

ボールを追いかけて走ってたら あついあつい(汗)

家の中で寒いーーーて言うてたのがウソみたいにポカポカしてました。

まぁ 風はキツカッタけどね(^^ゞ




遠くに犬がいるようで ワンワンという声が聞こえてきます。

向こう岸で犬でも吠えてるんやろ~と しばらく忘れてたら  またワンワンという声が!


吠えていた健太くんも耳を澄ませているようです。 



すると なんと!


ちょっと離れたところにある枯れ木で カラスが「ワンワン ワンワン」と健太くんの声をまねてるではありませんか(@_@;)



ええーーー まさかーーー とジッとカラスの口を見てたら やぱりワンワンと吠えてます。

あ!カラスは吠えへんか???



カラスは物マネをするというのは知ってるけど

健太くんがあまりにもワンワンと吠えるもんやから カラスにマネされたんやわ(・・;)




ワンワン ワンワン ワンワン カァ~ カァ~ ワンワン カァ~カァ~(爆笑)



ワンワン吠えてばっかりいるから カラスにバカにされた健太くんでした~(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すご~い!!
バーバーリーのお洋服かわいい~♪
私も今度、リメイクをお願いしようかなぁ~♪
もちろん、バーバーリーなんてありませんが( ´艸`)

No title

かわいいや~~ん。クララの分も出来て欲しかったわ~笑。
さすが、sakuraさん、もちだしてこられるものが違うねぇ。
こんどはもしかしたら、sakuraさんの大好きな「コーチ」がくるかもよ???
ほんと、かわいいわ。ドル似合ってるね。
あのバッツバツのつなぎ、今日もクララ着せてもらってます。

健ちゃん、カラスのバカにされてたらあかんやん。大笑いしたわ~
こんど、「かーぁーかーぁー」ってまねしなあかんで。

kameさ~ん

雪 大丈夫ですか???

かわいいでしょ~ バーバリーベスト☆
地厚の生地やから 暖かいこと間違いなし!
もっと生地があったら健太くんのもほしかったです。
サクラさん なんで超ロングを買わんかったんやろ(笑)

もう着なくなった服とか かわいい子供服のリメイクもグ~ですよ。
↑健太くんが着てるラグランのトレーナーもディスカウントショップの子供服です。

クラママ~

ほんま残念やったね(涙)

サクラさんが19号くらいのを履く人やったら・・・
クラちゃんが もっと細かったら・・・

あ、クラちゃんは無理やね(@_@;)

このベストに赤のツナギを着せたらカワイイやろなぁ~(*^_^*)
バーバリーからモデル頼まれるわ きっと!

そやねん 何度見てもカラスの口がワンワンと一致してて
あんな寒い中 犬なんて健太くんしかいてへんし。
河原にキツネはいるけど キツネはコッコッと鳴くし。

ほんまやね 今度かぁ~かぁ~の練習しとかんとあかんわ。


しかし 残念やったね クラちゃん
背中だけはとれたんやけど・・・
今度背中はバーバリーで 前はコーチってのやってみるか~???

No title

なんとまー!!
バーバリーですかi-184
ちづさんも高級な生地だと、創作意欲がUPしますよね~。
ドルチェ君、とっても良く似合ってます♪

今日、メルちんと散歩してたら
カラスに遭遇。
「ワンワン言わへんかなー」
って見てたけど、やっぱ言わなかった。
カラスに真似された健太くん。
どんな気持ちだったんだろうね~(笑)

えるこさ~ん

えーーっと メルちゃん

カラスにマネしてもらうには かなり吠えてアピールせんとダメです。
ワンワンはこうして吠えるんやで~!!!って教えてやらんとダメです。
カラスは本来かぁ~かぁ~と鳴くものなので
かぁ~かぁ~ばかりではオモシロないな
こりゃいっちょマネしてみたろかな♪ と思わさんとダメです。

以前「誰かいるんちゃうか?」と辺りを見回したら
なんと カラスが人のマネしてたという場面に出くわしたこともあります。

ほんまやで えるこさん!
ちょっとオモシロおかしく書いたろ~って思ってませんよ。
川付近に度々出没することが多いからね
カラスに出くわすことも 普通のわんこさんよりも多いんですよ~。

うらやましかったら 吠えてみ~~~(笑)

かぁ~ かぁ~ かかぁ~~~

バーバリー?

私も高島屋で大昔に買った麻ぽいバーバリーのスーツがあったと思いタグを見たら、幅1㎝強のタグに英語で書いてあるだけ~~~
スカートはサクラさんの倍ほど面積あるよ~~~
お要りようでしょうか?

ありがとう

ちづちゃん、今回も可愛い服をありがとう。
お任せしたけど、ちゃんとタグも付けてくれて、
こんなにいいのが出来るなら、
簡単に捨てちゃ駄目ですね。

クラちゃんもできたらけんちゃんもおソロにと思ったけど、
全然足りなかったみたいですね~。

それにしてもキツキツのドルの画像、
よっぽど気に入ってくれたのね。

カラス、結構喋るよね。
おはようと言うカラス、知ってるよ。
けんちゃん、カラスに負けるな。

あっ、送金させていただいてます。
↓の春物の服、可愛いね~。
注文できるかな?

カスミ草さ~ん

カスミ草さんも おされな物着てますなぁ~。
麻って しわになるけど それがまたオシャレやもんね!
人間のしわも オシャレって思ってくれたらええのに(笑)

けど、動き回るワンちゃんには ちょっと麻はね。。。
猫ちゃんのベストにでもしますか???

sakuraさ~ん

ね!いますやんね! 人のマネするカラス。
よかった~ わかってくれる人がいて。


ほんまにこのドルちゃんカワイイもんね(*^_^*)
いつみても微笑ましい写真やわ!
本犬にはかわいそうやけど 笑える~~~。

水玉のブルー できそうです!!!
先にけんしろうくんていうデッカイくんのご注文があるので
もしかして 足らない時はゴメンね~(^^ゞ

たぶん出来ると思うので
ドルちゃん用に生地は確保しておきます。

さっそく送金していただいて ありがとうm(__)m
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
