スポンサーサイト


手編みのかめたん

友達から教えてもらった ハンドメイドのフリーマーケットサイト tetote


去年の11月頃からまたわんこ服を作りだしたのはいいけれど。

さてさて どこで売ったらいいものやら 途方に暮れていた時に

このtetoteのことを思い出して ちょっと出してみた!



まぁ何でもやってみんとね~!

とりあえず チャレンジ!!!



と わんこ服を何点か出してみたところ 即お買い上げいただいたのが かめたんさん



かめたんさんの手編みはこちらをクリック ➺


手編みが大好きなかめたんさんは ご自分でもtetoteに手編みのわんこ服や帽子などを出していて

編み物がまったくダメは私としては ほんとにうらやましい限り。




そこで、健太くんのセーターをお願いしてみた♪


で、出来上がったのがコレ

004.jpg

カーキ色と黄色のタートルネックのセーター 

思っていた通りのやわらかな色合いのセーターは きれいに目が揃った手編みの暖かさがイッパイ!

ちょっと糸が太かったけど 健太くんにピッタリの雰囲気のセターが送られてきました。

(すみません 健太くんが着ている写真はまだ無いです (・・;)






そこで 私も1枚!と 通勤に使うスヌードをお願いして編んでもらいました。


003.jpg

ちづちゃん登場~!!!


仕事から帰ったままのワンピースの上に着けて 自分でカメラをパシャ☆


カシミア混のやわらかな糸で編まれたスヌードは シンプルで何にでも合いそう!

これをコートの上に着けて通勤し お昼休みにはまたまたこれを巻いて仮眠することにしますzzz




かめたんさんは 岩手県でキミさんとベッテルくんという2ビーグルさんと暮らしていて

雪で真白な道をお散歩したり 雪深いドッグランに行ったりされています♪



そんな寒~~~いところから届くほかほかの手編みには

かめたんさんの手のぬくもりもいっぱい詰まっているようです(*^_^*)


お値段もほんとに良心的なかめたんさんの手編み  おススメです!!!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やだわ~(〃ω〃)
すんごい恥ずかしーーー!!
夕べ、記事を読んで赤面してしまいました~
あの、セーターはボツですボツ!(=_=)
スヌード、似合ってます♪
よかったぁ~(´∀`)


kameさ~ん

スヌード暖かいですよ~!!!

手間がかかるのに送料込みで
あんなにいい毛糸を使って作ってもらって
なんか悪いなぁ~っと思ってます。
うれしいけどね^m^

tetoteを通じて同じ手作りをするお友達が出来て
ほんとにうれしいです。
当方かめたんよりかなりおばさんで ゴメンね~(^^ゞ
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
