スポンサーサイト


ワンピースと そうめんの衣揚げ

白犬さんからのご注文で ローウエストのワンピースを作りました!




kako-QZkcaYOTfm6OTNDI.jpg


手前から くららちゃん 利希ちゃん シュガーちゃんのワンピース


画像はちょっと黄みがかってますが 実際はもう少し落ち着いた赤です。


201301311.jpg


真っ白なウエスティーさんがこれを着てくれているところを想像すると うれしくなります(*^_^*)




もう明日から2月 早いですね~~~。

春が来るまでのもう少しの間 このワンピースを着てホカホカで 遊んでね♪






さてさて、、、


少し前のお休みの日に 健太くんといつもの所で遊んでた時のこと


あ!カラスの物マネと違いますよ(笑)





うれしくて 楽しくて 気分が↑↑↑の時にコロコロする健太くん。

この日も・・・

201301316.jpg

枯れ草の上で コロコロ~~~ コロコロ~~~


201301315.jpg

走って吠えては またコロコロ~~~ コロコロ~~~




寒い日が続く中で ちょっとこんな暖かい日があるとみんなコロコロしたくなりますよね!



201301318.jpg


堤防を行く人も 大手を振って楽しそうに歩いてました♪




健ちゃん 今日は温いなぁ~(^^♪    とか言ってコロコロする健太くんを眺めていたのはいいけど


あぁー(@_@;) 健太くんえらいこっちゃーーー(汗)



201301317.jpg

よっこらしょ!と起き上がった健太くんの背中は ミゴトに枯れ草のコロモがいっぱい付いてました(/_;)



健太くんがコロコロばかりするから 家に帰ってからこれを取るのにコロコロシートを5枚も使いました(汗)













525926827526f2df8d24d26d54664bc4.jpg

今日の晩ご飯のおかずをお悩み中の方


余ったそうめんをコロモにして こんな揚げ物はいかがですか~???


















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わははヽ(´▽`)/
草だらけの健太君と晩御飯のおかずが似てる~( ´艸`)

お洋服、かわいいなぁ~
女の子だったらこういうのもアリなんだもんなぁ~

ひゃあ!

健ちゃん、ほんっと楽しそう≧▽≦。
背中がすっごいコトになってるって、わかってないでしょうね・・ぷぷ。。

↓ちづちゃんの、ショートカットはいつもきれいにきまってて、
かっこいいなあって思ってます。
ちづちゃんの作る服も
ちづちゃんの見つけるものも、どれも気持ちよさそう♪

kameさ~ん

お返事遅くなりましたーーー(^^ゞ


そうそう!人間でもわんこでも
女の子の方がオシャレの選択肢は多いもんね。
スカートもはけるし パンツOK.

けど、一度健太くんのワンピースの試着してもらったけど
けっこう似合ってました^m^

スラブ糸のセーター やっぱりいいなぁ!

ちゃっく管理人さ~ん

ご無沙汰してますm(__)m
お返事 おそくなりましたーーー(汗)

ところでちゃっくくん大丈夫ですか???
心配してましたけど コメント入れず(^^ゞ

この後 ブルブルーーーとしたら枯れ草が飛び散ってました。
けど20%ほど取れただけで 家まで付けて帰りました(笑)

私のショートカットねー。
これしか似合いませんねん(・・;)
服もカジュアルしかダメでね。
けど、自分でいうのもなんですが
頭の形はいいみたいで ヘアースタイルはよく褒められます。
頭の中身は別として(^^ゞ
ハハハ~~~。

No title

健太君の枯れ草で作った晩ご飯はこちらです~というオチかと思ったけど・・。笑
これって、ちづちゃんの意図じゃなかったの?
笑っちゃいました。
枯れ草、まさかご飯のおかずにはならんよねぇ。ははは・・・

くららちゃん達のお洋服、かわいいね。
ローウエストフリルつきつなぎ、って作れる?
少し薄目の春らしい生地で作ってほしいな。
生地がそろったら、メールちょうだ~い。

No title

スカートいいなぁ。
くうにも作ってぇ。だって、似合うねんもん。

今日はきいちゃんちと一緒にお散歩に出かけました。
くうたちの服を見て「あっ。過保護服やぁ。」
過保護服、大活躍。
通りすがりの人にも「可愛い~」って言われてます。



クラママ~

ちょうどこのコメントもらう前に
「クラちゃんにも これにレギンス付けた感じのワンピース
カワイイんちゃうの~(*^_^*)」って思ってたとこです!
以心伝心ってやつやね。

今もメルちゃんの作ってたんやけど
ワンピースもなかなかカワイイです(^^ゞ
↓男の子にこんなん着せたいって親もいるけど(・・;)
困ったもんやわ。

春の生地でええのあったらぜひ作らせてもらいま~す!

ゆうまま~

ぜったい お断りします<`ヘ´>

なんぼ似合っていうても くうちゃんは男の子やで!
それも みんなのお兄ちゃんやねんで!!
みんなをまとめるお兄ちゃんやねんで<`ヘ´>

ままがカワイイのが好きやて言うても あかんよ<`ヘ´>
ワンピース着せられたくうちゃんの気持ち考えてみてや。
何でぼくだけ女装させられるんやーーー(@_@;)って。


けど、まてよ、、、
確かお正月に晴れ着着てたなぁ。
振袖着せられて似合ってたなぁ。。

てことは ワンピースもありか???
なら いっぺん作ってみよか???
くうちゃんなら 着こなしてくれるかな???



あ あかん<`ヘ´>

ぜったい作らんからね<`ヘ´>
ワンピース着せたかったら もひとり女の子探してからにしてーーー。
できるもんなら 探してみーーー!!!

No title

ウエディングドレスも持ってるで~
ピンクのコートも持ってるでぇ~
だって、似合うねんもん。
そこらの女子より絶対に可愛いもん(笑)

3匹の中で唯一、お洋服が嫌いでないわんこやねん。
ふうもりうも見ただけで逃げていくねん。。。
着こなす自信あり!

女の子探したら、大変な事になるやん。
一匹だけやったら取り合いになるやん。
3匹の女の子。。。
む、む、無理!!


ゆうまま~

なんぼ言うても作りましぇ~ん

服嫌いでないことをええことに女装させて(--〆)
ウエディングドレスなんて もってのほかや<`ヘ´>

そうそう!
3匹でも4匹でも
本物の女の子やったら なんぼでも作らせてもらいます!
悪しからずーーー(^。^)
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
