

わんこ服あれこれ♪

そろそろ春の服~~~というご要望にお応えして 最近作った服をご紹介しま~す!




まずは ウエスティのゆきちゃんとのんちゃん ブログはコチラ →☆

CA01DP72.jpg

モデルさん 上手やなぁ~!!!


やる気の無いうちの健太くんとは大違いです(^_^;)




真っ白なウエスティさんにピッタリのプリントです。

この柄に合う袖の色とリブをと考え いろんな生地をひっぱりだしてきて

やっぱりコレや!と お袖をピンクに リブは生地の柄をじゃましないように赤にしました。


CASL26S6.jpg

何か???    お姉ちゃんのゆきちゃん ↑


CAFGCNOI.jpg

妹ののんちゃん ↑

ふたりとも肩幅よりも大きなお顔がカワイイ~~~(*^_^*)

ウエスティさんって 大きなお顔と短い手足が特徴やもんね。




このお二人が着てくれているラグランシャツは

2013021120.jpg


2013021121.jpg


お袖は水色でもできます。

もちろんノースリーブもOKです!





そして、お次も白犬さん


!cid_B031D8CF309148BE8C2E220AA27BAF9B@SATOMIPC.jpg


つなぎ初挑戦のメルちゃん ↑  えるこさんのブログはコチラです →☆

女の子ですが カジュアルで男の子っぽい服がお好きなえるこさんのお好みを想像して作りました。

。。。って私の好みがほとんどやけど(笑)


201302151.jpg

大好きなカーキ色にしようと思ってたら なんとえるこさんもカーキ好きでヨカッタ~!


パンツつなぎ初心犬のメルちゃん用に柔らかな裏毛のヒッコリーにしました。


201302152.jpg

大きなカーゴポケットを付けて よりカジュアルに~!!!


201302153.jpg

ポケットにはウンチ袋でも入れるかな?




真っ白なウエスティさんは どんな色でもどんな柄でも着こなせるオシャレなわんこさんですね。






で、最後は 昔からの顧客わんこさんの クララちゃん~ ↓

CAJ49ETS.jpg

携帯写真を大きくしたので 画像が粗いです(涙)

クラママさん 次回は大きなのをお願いしますーーーm(__)m



201302158.jpg

かわいい色のボーダーのつなぎに 渋い赤のベストをコーディネート☆

最近10キロに返り咲いたBOO犬 クラちゃんです。


フサフサしたお顔も大きくてカワイイ~(*^_^*)  クラちゃんのブログはコチラです →☆

201302156.jpg

まだまだ気温の差が激しい時期なので お散歩の時にはベストを重ねて着てくださいね!


201302154.jpg

伸縮性バツグンのテレコという生地を使ってます。


これで ハイネックのカットソーを作ってもかわいいです!





以上3点! 最近作ったわんこ服でした~~~♪

オーダーもお受けしていますので、右サイドバーのメールフォームよりお問い合わせくださいね!

お待ちしていますm(__)m





201302155.jpg

zzzzzzzzz(爆睡中)


こうして健太くんが寝てくれていると ダダダーーーとミシンもはかどります!












コメント

非公開コメント

No title

ちづさん、紹介してくださってありがとうございますv-343
ポップでカラフルなウエアには、青空が似合うと思って、
早く、ぽかぽか陽気の春にならないかと心待ちにしてるの(*^^)v
また、よろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿

yuki-mameさ~ん

こちらこそありがとうございました!

お袖付きの服ってかわいさもですけど
脇の汚れも防げていいですね。
特に白犬さんにはピッタリやと思います(^^♪

これからも老眼を駆使してガンバってかわいい服を作りますので
またどうぞよろしくお願いしますね!

当方 老眼鏡(手元メガネ)を通り越して
今では遠近両用の愛用者で~す(涙)

No title

かわいいね、白犬軍団@ちづ服
ゆき・のんちゃんの生地、かわいいわ。
ゆき・のんちゃんは、ペット用品のカタログのモデルさんもされてるから、スーパーモデルかも??
うちのBoo子さん、毛も復活してきて、ウエスらしくなったかしら?
つなぎのサイズ、後ほど送るので、よろしくです。
メルちゃんもおしゃれやわ。女の子も若いと、上手く着こなせるね。
うらやましいかぎり。人間もワンコも。笑

クラママ~

ほんまにね。。
なんぼ若ぶってても よぉ顔みたら違和感あるもんね。
けど、白犬さんは白髪で老けることないしうらやましい。

もう何年も前に桃山城の四葉のとこで
健太くんと走ってた頃のクラちゃんに戻った見たい♪
BOOに返り咲いて元気なクラちゃんに
またいっぺん会いたいです!
どこがどんな感じが 直接会って着心地聞いてみよ^m^

No title

うわーっ、出遅れた!!

このメル 固まっててぶっさいく(笑)
ゆきのんちゃんやクララちゃんは
しっかりモデル犬出来てるのにねー。

つなぎで着て、いーーっぱい遊ばせますね♪
ちづさんの服なら
洗っても全然大丈夫だし、安心です。
また作って下さいね♪

えるこさ~ん

ちょっと足が浮きたってる感じやけど
固まってるメルちゃんもカワイイですやん!

私の仕事着がこんな感じでね
あ!つなぎちゃうけど(汗)
黒 グレー カーキ 紺 で毎日働いてますねん。
女の子も こういうの着てくれるとウレシイです^m^

また男の子バージョン作らせてね~♪
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
