

春はもうすぐ♪

寒い2月ももうあと少し!

ほかほか暖かい春が来るのを胴を長くして 首を長くして楽しみに待つ健太くんです♪





さて、今日は新しい春のわんこ服を作りました~!!!

kako-LmnPpOeC6NfHjZD8.jpg

☆春のマリントレーナー☆

身頃はイカリ柄のデニムニット

お袖はヒッコリーのニット


どちらも裏毛(トレーナー地)です。



気分だけでもマリンで春の先取りです!!!


201302245.jpg


tetoteに2点出品しています。 コチラをクリックしてくださいね→








さてさて、今日の最高気温5度。


朝から夕方までほとんど気温が上がることなく寒い1日でしたね。




でも健太くんとクリちゃんは 木津川堤防の「ななめラン♪」で元気に遊んできましたよ!


201302249.jpg

オシッコ中のクリ坊


2013022410.jpg

健太くんの匂い 久しぶりやわぁ~♪


201302248.jpg

あ!元気に遊んでたというのは この方のことでした~(汗)


こういう傾斜を見ると ついつい子供の頃を思い出して 滑らずにはいられないクリちゃんのおばちゃん。

もちろんお尻に敷く段ボールは持ってなかったので

ダウンコートの裾を段ボール代わりにして滑ってました(笑)



この人 今日は寒いからともこもこのパーカーの上に2枚もダウンコートを重ね着して

まるで『黒い壁』みたいになってました~。

どんなけ寒がりやねん(笑)






時々雪がちらちらして 遮るもののない堤防はほんとに寒かったけど

柳の枝もかすかに緑に色づいてきているし

雲もやっぱり真冬とは違う顔をしてる。




そして。。。


2013022411.jpg

地面からも 春の香りが~~~。



もうすぐ3月。


また楽しい季節の始まりです♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
