スポンサーサイト


かわいいお友達

もうすっかり春ですね~♪

今日も20度近くになりそうです。




さて、春はわんこさんもオシャレの季節。

最近作らせていただいた お友達のお洋服をご紹介しま~す。




まずは ウエスティのジニィーちゃん (*^_^*)

P1010469.jpg


ジニィーちゃん カワイイ~!!!



ママさんのご希望で 水玉か花柄のワンピースを!

ということで 真っ赤に白の水玉の生地に ギャザースカートを付けてみました。


P1010489.jpg

後はこ~んな感じです!


真っ白のウエスティさんて どんな色でも着こなせていいなぁ~(^^♪


いろんな所へお出掛けされているジニィーちゃんのブログはコチラ→


201303072.jpg

いつもの happydays!のピスネームのかわりに テリアのを付けてみました!

黒いタグを付けたので カワイイ中にちょっとカッコよさが出たかな?



ジニィーママさん 今度はステキなお花柄の生地を探しておきますね!








で、お次も ウエスティの女の子 こはるちゃんです!

こはるちゃんは メルちゃんからのご紹介で胴胎の姉妹さん。



こはるママさんから「おまかせで~!」とご依頼をいただいたので

女の子ですが 私の勝手な趣味で(笑)カジュアルな男の子っぽいものにしました~。


CA9A3X0E.jpg

こはるママさんに送っていただいた画像です ↑

いい写真やわぁ~!!!



私が作った服が 100倍カッコよく見えます ^m^


題して 「マリントレーナー こはるバージョン☆」

この季節にピッタリなお名前のこはるちゃんの為に マリントレーナーをパーカーにしてみました。

201303074.jpg



こはるちゃんのブログはコチラ →

パパさんもママさんも すごいカメラマンさん!

飛行犬のこはるちゃん・メルちゃんが紹介されています。






そして最後は・・・


201303073.jpg

これからの季節にはぜひ是非マリン!!!


ということで マリンのシャツにデニムのスカートを付けてみました。

こちらは いつもご注文いただいているウエスティのくららちゃんと利希ちゃん用です。




私が1番好きな生地で 16番手(太目)の糸の2本取りで編まれた しっかりとした天竺。

色違いで紺・ブルー・ピンクもありますので シンプルなノースリーブも作る予定です!


やっぱりボーダーはいいなぁ~(*^_^*)




皆さま 今回もご注文いただきまして ありがとうございましたm(__)m

他にオーダーいただいているわんこさんは もうしばらくお待ちくださいませ^^;




いよいよ本格的な春がやってきます。

お次は どんな服を作ろうかなぁ~♪


暖かい春。

わんこさんも 人間も 心ウキウキ 楽しいことがいっぱいの春です~!!!




2013030415.jpg

春眠暁を覚えず  zzz         by 健太10才



















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

写真、ブログアップありがとうございます(*^_^*)
ドットのワンピ、すごくお気に入りです。
こはるちゃんのマリントレーナもくららちゃん利希ちゃんのボーダー
にデニムも可愛いな~
どちらもほしくなっちやいます(^_^.)

ジニィーママさ~ん

ジニィーちゃん とてもお似合いです~(*^_^*)
ブログを見させていただいたら
あちらにも~♪ こちらにも~♪
いろんなお出掛けに着てもらってうれしいです。

またご希望の生地があればお知らせくださいね!

No title

わぁ!
ブログにこはるのUPありがとうございます♪♪
載せて頂けるのなら、写真をたくさん撮って、たくさん送ればよかったです(笑

服を頂いた日、ご飯時に早速汚されては私が泣いちゃうので脱がせたら
「う゛~」って怒って脱がせた服を持っていかれました^^;;;
どうやらこはるも気に入ってるみたいです^^ ありがとうございました♪♪

ジニィーちゃんのワンピにくらら・利希ちゃんのデニムスカート、
ジニィーママさんが仰ってるように、どちらも欲しくなっちゃう程の可愛さですね^^

No title

春物、出そろいましたね。
マリン、かわいいやん。
マリンのつなぎも作ってほしい。
ジニィーママさん、ご希望の花柄、私もほしいです。
リバティなら、最高なんだけど、生地高いよね?
白犬界にちづ服あり~~~だね。
初期の頃に作っていただいたもので、BOO街道を進む上、着れなくなった洋服、
愛着があって処分できないから、メルちゃんにもらっていただきました。
メルちゃんなら古着でもうまく着こなしてくださるでしょう。
新作を楽しみにしていますね。

No title

春の新作ですね♪
どれも可愛いわ~~。
めっちゃ欲しくなっちゃう!!!

マリンのワンピ・・・
あんな感じの服を中学の時に着てたな~。
懐かしいです。

クララちゃんから頂いた ちづさんの服
大切に着させていただきますね。

健太くん、ウトウトしてて気持ちよさそう☆

こはるママさ~ん

こはるちゃんに気に入ってもらえてよかったです!
男の子みたいな服も なかなかいいでしょ(*^_^*)

こはるちゃんのブログは写真がスゴイきれいなんで
遡って見せてもらってますよ~。
私は老眼で ピントを合わせるのに一苦労です。
自動やのに なかなか合わないピントに泣かされます(大泣)

またかっこイイ写真 楽しみにしてま~す♪

くらまま~

昨日はお食事中に突然襲撃しまして ゴメンね~^m^
あそこがわんこピザやったら 健太くんもクラちゃんも入れたのにーーー。
とそこのとこだけが残念やー(涙)

マリンのもOKやで~!
袖付きでデニムパンツを付けてできま~す。

リバティのニットもカワイイのを買っておきますので
お楽しみに~♪

クラちゃん→メルちゃん→こはるちゃん っと広げていただいて
ありがとうございますm(__)m
皆さまのご期待に応えられるように またカワイイ生地を探しておきますね!

えるこさ~ん

生えるこさんにはお会いしたことないけど
若きえるこさんがマリンワンピを着てるとこ想像して
笑ってしまいました ぷっ^m^

シマシマ好きにはこれからの季節はたまりませんなぁ~
マリン・ボーダー 年齢に関係なく着られるから大好きやぁ!

前にも言いましたけど
私が前に作った服・・・
あんまり公には着んようにお願いします(汗)
「まぁ よぉこんなもの作ってたなぁ(@_@;)」って代物ちゃいますか???
恐ろしくて もうよう見んわ(・・;)
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
