

またまたマリン♪ (追記あります)

kako-VDxJlgVmd8mTL63M.jpg

また冬に逆戻りの今日(><)



昨日は23度もあって もちろん健太くんは木津川へ~♪

あ!でも泳いでませんよ(笑)

まだ泳ぐには水温がね(・・;)



で日が変わって 今日は真冬並みの気温。

それでも川へ行きたい!という健太くんをなだめて 私はミシン掛け。


わんこ服を作るのは ホントに楽しい♪♪♪




春に作ろうと思っていたボーダー生地を出して来て

こ~んなタンクトップを作りました。



201303105.jpg

いつもの 「いやいやモデル犬 健太くん」

背中からやる気の無さがうかがわれます(涙)


201303102.jpg

この前作ったマリントトレーナーの生地とボーダーのコラボです!

デニムニットとボーダーは相性バッチリ☆


201303103.jpg

前身頃はボーダーのみです。


健太サイズはこうして置くと やっぱりデカイ(‘‘)”



201303104.jpg

他に☆柄と赤のボーダーもあります。

どちらもリブはネイビーです。



メールフォームよりご注文お待ちしていま~す(^^)/







前にも書きましたが ボーダー大好きの私の引き出しを開けると・・・


だいたいが この↑ボーダーと同じ間隔のシマシマばかり。

紺・赤・グリーン・ピンクとどれを見てもシマシマ。


おまけに職場でもほとんどシマシマの服。

展示会後には絵型をチェックして 「今度はどんなシマシマが入って来るんやろ♪」とウキウキ。





んーーーやっぱりボーダーはええなぁ~!!!

な!健太くんもボーダー大好きやろ~~~(*^_^*)






で、さっそくお友達のクリ坊からご注文をいただきました☆


健太くんと同じイカリ&ネイビーボーダーバージョンと


もう1枚は・・・

201303131.jpg

☆&赤いボーダーバージョン


こちらはアメリカンな感じなので マリンタグのかわりにアメリカ国旗テープを付けてみました~☆

赤いのもカワイイ~(*^_^*)


201303132.jpg



ちょっと大き目のわんちゃんも ご相談に乗りま~す!

コメント

非公開コメント

買う!!

イカリ柄はないのよね。。。

chri坊のお星とボーダーヨロシコ<m(__)m>

それはね

ちづちゃんが、スマートだからね。
私がボーダー着るとね。。。
ほら、悲しくなるでしょ。。。

ゆうまま~

何言うてますの???

ボーダーは誰が着ても似合うのに!
ただしシマの間隔というか幅によりけりやけどね。

それに ちょっと若返る感じがええや~~~ん^m^

わたしゃ60になっても70になっても着るで~!!!
うちのお母さんは80越えても着てます。

くり坊~

毎度ありがとうございますm(__)m

こんな感じでいかがでしょうか~???
今度会う時にお渡ししま~す。

特別価格で1枚3万円なり~(@@)”
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
