

4連勤 終わったで~!!!

4連勤 終わった~!!!





若かった時はもっと連勤しても平気やったのに

今はせいぜい4日が限度。

一日中立ちっぱなしな上に 性格的に動くのが好きな私。



さすがに昨日は足がむくみ 靴の紐を何度ゆるめたことか。





けど、今日は休みやで~♪♪♪

健ちゃんと遊ぶで~♪♪♪





201303291.jpg

健太くんと一緒なら 昨日までの疲れもどこへやら~~~



201303293.jpg

ちょっとボール遊びをしたら こんなにうれしそうな顔!


しんどい仕事も 健太くんがいれば頑張れるもんね。

201303292.jpg

曇ってても やっぱり暑いなぁ~!


ほんとはね 今日は走るだけで川には入らへんつもりやったけど

あまりにも健太くんがハァハァするから・・・





よっしゃ!今日も川へ入ってもええよ~!!!  


201303294.jpg

一目散に 川を目指す健太くん。


201303295.jpg


まだまだ浅いとこだけやけど 気持ち良さそうに浸かってました。


(もちろん 服は浸かる手前で脱がせたけどね)


201303296.jpg

なぁ、まだ泳いだらあかんの???




夏になったら びゅ~~~んと川の中ほどまでボールを投げたら それを目がけて泳ぐ健太くん。

暑いて言うてもなぁ まだ3月やもん。

泳ぐのはもうちょっと先の話。





健太くんが遊ぶこの河原の土手には100本のサクラが植えられていて

今日はたくさんの親子連れが来ていて お弁当を広げたりしていました。


201303297.jpg

まだ8分咲きのサクラやったけど あさっての日曜には満開になるハズ。




健太くん 今日も楽しい1日やったね~♪






で、家に帰って健太くんが寝てる間に 


ビームスのクレージーボーダー↓を着た方からわんこ服のご注文をいただいて

2017190_131_D_500.jpg


こ~んなのを作りました!!!



201303298.jpg


チャイニーズクレステッドドックのエドワードくん用 クレージーボーダー↓


201303299.jpg

エドくん 気に入ってくれるかな~???





















コメント

非公開コメント

No title

お疲れさま。健ちゃん、うれしそうなお顔やね。きっとちづちゃん、もっとうれしそうな顔してるんやろな??
昨日、バッグと洋服受け取りました。もうカーリーのバッグも洋服もかわいすぎて、テンションアップ。
クラパパまで「めっっちゃかわいい~」と。
50のオバサン、かわいいバッグ持って、かわいい服来た老犬連れて、この春は行動的にいきますよ。
また、難題ぶっかけるとおもうけど、よろしくね。お友だちにもくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。

クラママ~

老犬は見た目ではわからんからカワイイ服着ても大丈夫やけど(笑)

カーリーなんて全然知らんかった上に クラママの趣味やったとは
驚きーーー(@@)
けど、こんな感じにしたら それらしくなるんやろなぁ~と
想像して作ってみました!
ご存じのように私の趣味とはまったく正反対ですわ(^^;)

で、バッグ カワイイね~!!!
出来あがったバッグ見て 「あぁ~自分で縫わんでよかった!」と
安堵の胸をなでおろしたのでした(汗)

アロハのココちゃんの色違いで
おばさんと老犬のお出掛けを想像するだけでも 笑える~^m^

今度はどんな難題を吹っ掛けてもらえるか
ドキドキしながら楽しみにしてます♪
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
