

わんこ服  ☆健太編☆ お友達のもあり

今日は久しぶりに健太くんの服を作りました。


201304202.jpg

ハイ! いつものモデルポーズで 固まる健太くん。



今回はアメリカンのタンクトップです☆

・・・って言うても イギリスありオーストラリアありの ☆☆☆ やけどね。


201304201.jpg

胸の所に ワンポイントを付けてみました。


201304203.jpg

どう? ぼくちん似合ってる???

後に広がるのは城陽市ののどかな田園風景です。




201304204.jpg

春の緑に映える 赤と青のアメリカンな国旗で カッコイイ~~~ ってぼくちんドイツ系なんやけど^^;







健太くんが着ているタンクトップはコチラです↓

201304205.jpg

胴回り55cmのぼくちん仕様は どう見てもダックスの服には見えませんね(涙)

201304206.jpg

どちらかというと こんな感じのハッキリとした服が大好き!

わんちゃんも元気に見えて カワイイ~!!!


背中は綿100%のスムース地

お腹は綿にポリエステル混紡の デニムニットです。

リブは元気な 赤で決まり~☆

201304207.jpg

少ししかできませんが ご希望の方はメールフォームよりお問い合わせくださいね!








さてさて、ここでちょっと前に作らせてもらったお友達の服をご紹介します。


まずは ウエスティのクララちゃんからのご注文


2013032020.jpg

ちまたでは人気らしい(?)カーリーコレクションとやらの生地を使用。

これは確か「フラガールココ」って生地やったと思います。





ある日 職場でのお昼休憩時間にクラママからメールが!

「今伊勢丹の5階でカーリーコレクションをやってて カワイイ生地があるねんけど

それでクララの服できへん???」


で、すぐに見に行ってきました!

えーーー(@@) これでわんこ服作るのーーー(@@)

ボーダーはじめカジュアルばかりの私には カーリーコレクションは意外過ぎてビックリ(@@)”””



けど、いろいろ見てるうちに「よっしゃ!作ったろ!!!」と制作意欲がふつふつと湧き


生地とテープとボタンを購入。


年の割に(笑)カワイイものがお好きなクラママの為にガンバって作ったのがコレです↑


2013032022.jpg

デニムパンツのポケットにはピンクのテープとドットのボタンを付けました。


2013032023.jpg

背中のプリント生地が綿ブロードで伸びないので お腹はニットにしています。


これでクラちゃんも楽に着れるやろ(^。^)





お次は いつもご注文ありがとうございますm(__)m のジニィーちゃんのワンピースです。

2013032920.jpg

ママさんのご希望でお花柄のワンピースということで 本物のリバティー生地で作りました。


2013032921.jpg

スカートは2段にして フリフリ度アーーーップ!!!


jiny.png

ワンピース姿でニコニコ笑顔のジニィーちゃんです。 カワイイ~(*^_^*)

(画像の縮小がうまく出来ず 小さくなってしまいました すみませんです(・・;)





元々シンプルなものばかりを作っていた私ですが 最近はちょっと芸風も変わってきたようで(^_^;)

今までは頑なに拒んできたのですが お年の割に(?)カワイイのがお好きなクラママ(何度も言うなって?)

のご要望に応えるべく これからもこの路線も開発しようと思っています(笑)






そして 最後になりましたが 私の正統派路線の服をステキに着こなしてくれているヨウくんをご紹介!

CAZ6ER5O.jpg

ウエスティのヨウくん ↑ (画像を早くに送っていただいてたのにアップが遅くなりました^^;)

ん~~~ やっぱりこういう服って落ち着くわぁ~^m^

ヨウくん よぉ似合ってるよ!





いやいや フリフリな服もカワイイですよ!!!


いずれにせよ わんこ服作りは本当に楽しいです♪



みなさま いつもありがとうございます m(__)m m(__)m m(__)m















コメント

非公開コメント

プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
