

カワウソ 今年も泳ぎま~す♪

カワウソ健太 今日初泳ぎしました~!!!



親友のクリ坊も一緒で 気温が26度と来たら そら泳がんわけにはいかんでしょ♪


201304294.jpg


201304295.jpg



201304296.jpg


201304297.jpg


201304293.jpg


201304291.jpg


201304299.jpg


2013042912.jpg


2013042913.jpg


201304298.jpg


2013042911.jpg


2013042910.jpg


2013042914.jpg


201304292.jpg


2013042915.jpg


ちょっと冷たかったけど やっぱり木津川はええよなぁ~!!!



水を得たカワウソ健太10才

約5ヶ月ぶりの水泳ですが すぐに感を取り戻してスイスイ~~~と泳いでました。


なんぼ水泳が好きやねん^m^




せっかくの初泳ぎの画像やのに ちづちゃん眼圧が高くて目が痛い(/_;)

なので 画像だけズラズラ~~~と載せました(^_^;)



去年は9才だった健太くんは 人間の年でいうと53才。

去年は私と同い年やったのに 今年10才ってことはもう56才(゜o゜)

悲しいけど とうとう追い越されました (/_;)



けど、健太くんの方がはるかに若いよなぁ。。。

腰痛&手根管症候群で手首が痛く あまり長い間パソコンも触れず

の上に 眼圧が高くて明るい画面をじっと見るのが耐えられず(/_;)



けど、今年もガンバリます!

腰痛にもめげず 熱い河原では健太くんをダッコして歩きます。

で、時々ブログも更新します。


わんこ服は 暑い時期はあまり必要ないので休みます。

また寒くなったら 再開します たぶん。

必要があれば いつでも作りますけど(笑)



ってことで これからの夏は 水泳中心で ガンバルで~(^_^)/



コメント

非公開コメント

楽しかったね

わ~い、泳げた!!
お母さんは早速fbに載せてたよ

プルんプルんってするの

きもちいいんだよ~i-228

また、行こうね
 
後半はちめたいから違う事しよっか?
って
お母さん言うてたi-194
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
