

山田池公園へ行ってきました♪

ゴールデンウィーク後半の今日 クリちゃんのブーブーで枚方の山田池公園へ行ってきました♪


201305031.jpg

城陽から車で30分もかからない(道を間違わなかったらの話(笑))ところに

こ~~~んな広くて気持ちのいい公園があったなんて!!!


健太くんのトレーナーの左官さんが秋に行っていたのをブログに載せてて 行きたいなぁ~と思ってました。

山田池公園 ←クリック

広大な敷地の中は もちろんワンちゃんOKです。



そろそろツツジも終わりかけのこの時期は きれいなチューリップがたくさん見れます。



201305035.jpg

芝生の丘で放牧中のデカチュアダックス ↑


よくよく見ると画像左上に小さーーーい人が写ってます。 それだけここは広いってことです。


201305032.jpg

暑くもなく寒くもなく 今日は気持ちのいい日でした。

クリ坊も気持ち良さそうな顔。


201305034.jpg

で、もちろん健太くんも・・・


201305033.jpg

ゴキゲンさんで コロコロ~~~♪


今日はゴールデンウィーク中てこともあり たくさんの家族連れやワンコ連れの方が来られていました。

芝生の丘の隣にあるBBQコーナーからは おいしそうな匂いが~~~~~~~。




そのBBQコーナーは ここからは想像も出来ないくらいの混雑で

所せましと置かれたBBQコンロからは もうもうと煙がのぼり スゴイことになっていました。


201305037.jpg

あ!健太くんノーリードやん(゜.゜)


もちろん写真を1枚撮る間だけでしたよ! ここは広くても必ずリード着用のコト。


201305036.jpg


たくさんの木に囲まれたこの公園は 四季折々の自然が楽しめそうで

また秋にも来たいなぁ~♪


201305039.jpg

たくさん歩いてハァハァするクリ坊。

でも 今日もガンバって歩きましたよ!


201305038.jpg

健太くんもクリ坊と一緒でこの笑顔です。



今日もクリちゃんのおばちゃんとクリ坊のお陰で楽しい1日となりました♪


忙しい中 いつも健太くんを楽しいところに連れてってくれてありがとうね~!!!















コメント

非公開コメント

No title

とても良さそうな公園ですね♪
健太くんもクリちゃんも、とっても良い表情してるぅ。

うちもいつか行ってみます。

えるこさ~ん

ここはホントに広くていいところです♪

今日はすんごい人やったけど
平日に行くとけっこういいん違うかなぁ~と思ってました。
ゴールデンウィークはどこへ行ってもいっぱいやからね^^;

木陰もいっぱいあるからお散歩にも最適!
ぜひ1度行って見てね おススメです☆
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
