

KENTAコレクションやで~!!!

最近使っている私の通勤バッグをご紹介しま~す!!!


201305111.jpg

って、アカンやん 健太くん (・・;)

ええとこが見えへんやん (・・;)


ちょっとどいてーーー




で、健太くんの頭の下にあったイラストはコレ↓

201305112.jpg

水泳大好きの健太くんのイラスト。

裁縫が得意なイラストレーターの友達作です。



ころっころの健太くんが スイムキャップをかぶり浮輪を付けて 向こうの小島まで泳ごうとしています。

カワイイやろ~~~(*^_^*)


このバッグにお弁当や水筒を入れて 通勤しているおばさんです ^m^





カバンはまぁ何とか作れるとしても(?)こんなイラストは誰でも描けるというものではありません。

そこは、さすがイラストレーター!!!

健太くんの個性をよくよく掴んで かわいいイラストにしてくれました。




で、その味をしめた私は 楽天で無地のTシャツとカバンを探して 

また健太くんを描いて~!と頼んでおいたのが今日出来あがってきました!!!



めちゃめちゃカワイイので すべて紹介しますね^m^



まずは・・・

201305113.jpg

健太くんがいっぱいで ウレシイ~!!!


横幅30cmほどのトートバッグです。


201305114.jpg

ほれ! 裏にもいっぱい健太くんがいるやろ!

色んな表情の健太くんがびっしりと描かれた 最高にカワイイ世界に1つだけのバッグです☆

もちろんチャームポイントのアイラインもしっかりと描かれていますよ。




お次はTシャツ

201305116.jpg

ぼく健太くんと描かれてますね!

これは83才のお母さん用のTシャツ。



201305115.jpg

背中の10は 10才ってことやな!


我が家のアイドル健太くんを胸につけて お母さんは病院にも行きます。



201305118.jpg

これは私用 ↑

ぼく泳ぐの得意やで~!  とゴーグルと浮輪を付けてうれしそうな健太くんです。


201305119.jpg

後の首のところにも ほれ!健太くんが!!!


やっぱり夏のTシャツには 水泳の健太くんがピッタリやね!


2013051110.jpg

こちらはシェリフの健太くんです。

短い足やのに カッコつけて~~~^m^


健太くんとシェリフを結び付けて こんな風なイラストにするなんて やっぱりサスガやな!!!


2013051112.jpg

これはお姉ちゃんの ↑


休日の健太くんがどこかのビーチでくつろいでるところです。

すばらしいワンコライフに乾杯!って ニクイーーー!!!


片手には骨の入ったカクテルグラス。

こちらも短い足にカッコつけて組んでますね~。


2013051113.jpg

で、もう1枚 お姉ちゃんのTシャツ ↑


ぼく健太くん おりこうさんやで~!    の上は オナラをしてます プッ(><)


実際健太くんは 時々オナラをして 知らん顔で寝てることがあります^m^





そして、最後は

2013051114.jpg

ご本犬 健太くんの服です。


私と同じサイズのものをもう1枚買って それで作りました。


2013051115.jpg

KENTA の下に JOYOと入ってるのがニクイ!!!



2013051116.jpg

どう? カワイイやろ~~~(*^_^*)




以上 最高にカワイイ どれも世界に1つだけの健太くんコレクションでした!


プリントとは違って 1枚1枚手描きなので ちょっとかすれてるところがあって そこがまたイイ!!!

おばさん2人とおばあさんと健太くんの4人家族そろって

健太キャラのTシャツを着るのが楽しみです♪



これで 今年の夏もウキウキやで~!!!





ええーーーーーっと 次は秋用にトレーナーでも探そかな(^.^)




















コメント

非公開コメント

No title

今日はメールありがとう。明日、楽しみにしてまっす。
健太君イラスト、かわいい~~。さすが、プロは違うわ~~。
是非、クララもお願いします。
またメールするね。
私は、健太イラストの「10」は「10㌔」の「10」だと思ったよ。笑
えっ???9㌔やった?
もうどっちでもいいな~。可愛いから。

クラママ~

・・・ということでTシャツヨロシク!
クラパパのオソロでカワイイのができるといいね。

ん~~~10キロの10なぁ^m^
まだ今のところ10キロにはなったことないから
目標ってことで10???

いやいや あかんあかん<`ヘ´>
背番号は「8」くらいにせんと(・・;)
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
