スポンサーサイト


ご無沙汰してま~す^^;

前回のブログからもう2週間も経ってしまいましたーーー(^_^;)



健太くんは 元気です!

暑くなっても めちゃめちゃ元気です!!

川へ行く回数もますます増えてます!!!



その分 私はどっと疲れてますけどね(笑)





もちろん 休みのたびに川で泳いでます♪

老健・・・と言いながらも ガンガン泳いでます。

この前はクリ坊と久しぶりに流れ橋の河原へ行き おばちゃんにいっぱい遊んでもらいました。

もう今年はあまり泳がへんのかなぁ。。。と思ってたら

なんのなんの クリ坊とおばちゃんがいたらテンションアップアップ


走るは 泳ぐは 吠えるは 騒ぐは  でまだまだ老健の名前はお預けにしようと思います。





で、 そんな元気な健太くんの写真をいっぱい撮ってて ブログに載せたいのですが

私のこのWINDOWS VISTA が・・・(? まだビスタ使ってんの???と驚かんといてくださいね^^;)

もうかなりのお疲れでして 固まってばかりで ちょっとしたメールを書くにも30分もかかり(汗)

イライラ イライラ



で やっと新しいパソコンを買ったんですが なかなかつなげず(涙)

バックアップしたデータをどうやったら新しいパソコンに復元できるんやろ???

いっぱいたまった健太くんの画像も ちゃんと復元できるんやろか???


などなど不安がいっぱいで 箱に入れたまま放置しています。





そんなわけで 最近の画像は新しいパソコンがつながったら取り込もうと思っています。



さてさて それはいつになるか・・・謎やぁ~~~(ーー゛)




けど 近々またお目にかかれるように ガンバってみます。



2013051830.jpg

それまで ぼくは寝とこ~~~っと zzz


↑5月3日の画像なので まだ毛布で寝てる健太くんです。

もう暑いで(汗汗汗)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

健太かわいい~!!

私もVISTAです・・・

No title

エイトマン?なんか、難しいやろ。
なかなか慣れへん。新しくて便利なんやけど
使いこなされへん。
でもな。あいほんと仲良くさせたら写真がどっちもで
見れるねん。
もっと仲良くさせたら便利になりそうやけど
いやあ、ほんま、難しいわ。
頑張ってなぁ。

クリ坊のおばちゃ~ん

流れ橋では健太くんもクリ坊も うれしそうやったね♪
やっぱり一緒にいると楽しさ倍増 いやいや100倍増やわ!

梅雨に入っても全然雨が降らへんから
どろどろの藻がいっぱいで しばらく泳げへん(;;)
早くきれいな川に戻って 一緒に泳ごうね!

いつも騒いでる健太くんの爆睡姿も珍しいやろ^m^

ゆうまま~

エイトは難しそうやしセブンにしときますねん^^;
どうせ使いこなせへんのはわかってるからね(笑)

今のPCは文字入力の変換もうまくできへんようになってしもてね
いちいち設定しながら入力してて イライラするし肩もこるし(涙)
安いパソコン買いました・・はええけど 
大事な健太写真の復元とかどうやってええかわからず(^_^;)

けど サポートセンターに電話しながら明日やってみます。
ままも自分でやったんやろ???

んーーー ガンバってみるわ!
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
