スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします

新年明けましておめでとうございます。

神社     朝からさっそく健ちゃんと水度神社に初もうでに行ってきました。
今年も家族みんなが元気に過ごせますようにと 神様にお願いしてきました。




おせち
うちでは毎年健ちゃんの為の「わんわんおせち」を作ります。
お煮しめ・ロールチキン・出汁巻き卵・ごまめ・ブロッコリーのあえもの
健ちゃんもおせちでを食べて 元気いっぱい~!!!
お母さんから お年玉ももらいました。




くろまめ
これはお姉ちゃんが焚いた黒豆です。柔らかくておいし~。
健ちゃんのおめめとソックリです。




おめめ
みなさま 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おめでとう~ちづちゃん。
まっくろくろの黒豆と健ちゃんのおめめの写真、綺麗ね~
私もイチデジ。。出してこようかな。
でも、重いしなぁ。
と、こんなだらだらのゆうまま家を今年もどうぞよろしく。
神戸に遊びに来るときはお知らせくださいね~

No title

こちらこそ 今年もよろしくお願いします。

私もね。。。
でっかい健ちゃんと二人の時には
重いもの2つ(?)は無理やしね^^;
でもやっぱり写り方がぜんぜん違う!
今年はちょっと写真を頑張ろうと思ってますねん。
けど、勉強はしませんよ~~~。
感覚 感覚!!!とええ加減なこと言うてます。

一度クリママに神戸に連れてってもらおうかなぁ~♪

No title

年明けちゃいましたねぇ~
喪中で挨拶でけへんのが辛いですわv-393
どうでっか?新ブログ
慣れへんと使いづらいでっしゃろ

ほんまちづさん えぇ~写真とってますわ
背景のボケ具合がええ感じやね

おせち。。。
これ健ちゃんのでっか?
めっちゃ美味しそうやん!
あはは、黒豆、健ちゃんのおめめそっくりv-411

今年もみんなでいっぱい遊ぶでぇ~♪

ケンケンもデッカイ写真用ブログ作りましたよ~
http://ameblo.jp/alfred-leon/
ちゃんと見れるか教えてくださいね

No title

あ!i-68好きの犬友ケンケンさ~ん。

お正月 ゆっくり過ごしてますか~?
私はもう明日から仕事ですねん(;;)
けど3日4日は休みやで~♪

健ちゃんのおせち ちゃ~んと鰹と昆布のお出汁で炊いてますねん。
よかったら来年は アルレオくんもどうでっか~i-277

またまた新しいブログ作ったんやね。
今見てきたけど アル兄たんの写真がちょっとデカイかな?
けど、やっぱりデジイチの写真貼り付けるには
こういうブログがいいもんね~。

またいろいろ教えてくださいねi-278

No title

2010年始まっちゃいましたね~♪
健ちゃんのおせち今年も楽しみにしてました!
美味しそうやね~今年こそは作ってみょうと思ったけど・・・
無理でした~~(笑)

今年も一緒にた~くさん遊びに行ってくださいね♪
保護者共々リーフ&カヌレをよろしくでーす!!

No title

リーカヌさんご一家

今年もよろしくお願いいたします。

去年は仕事辞めて家にいたので もうちょっと凝ったおせちやったけどね。
今年私が作ったのはチキンロールのみです^^;
いっぱい食べて元気で過ごせるように~と
神社でお参りしてきました。

またいろんなとこで一緒に遊びましょうね~ ツインズも♪
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
