

今日も泳ぎました~♪

201306163.jpg

先月の終わりに入梅したのにぜんぜん雨が降らず 

渇水状態の木津川に、昨日初めて雨が降りました~!!!



けど 水位はちょっと上がっただけで 今年はダックス仕様の木津川です。




201306162.jpg

水泳歴 かれこれもう6年の健太くんにはちょっと物足りない今年の木津川。

やっぱり ちょっと流れがあって『泳いだ感』が味わえるほうが楽しいらしいです。   






ハイ!今日の泳ぎっぷりをどうぞ~!!!


[広告] VPS


イチニッ イチニッ  流れに逆らって一生懸命泳いでいる息づかいが聞こえますよ!


遠くではウグイスが鳴き 川面には雲が映ってます。

のどかやなぁ~~~




楽しいんやろね~ 水泳♪

うれしいんやろね~ 木津川♪


201306161.jpg

ウォウォウォ~~~~ 水泳 最高~!!!







  

コメント

非公開コメント

インストラクター?

健ちゃんの泳ぎムダが無く潜水艦のようにスイスイやね~~~
人間の水泳コーチになれるかも???
その日までガンバー!!

カスミ草さ~ん

犬かきしかできんけど コーチになれるやろか???

犬かきに関しては無駄のない泳ぎっぷりでピカイチやねんけどね
けど、無駄吠えが多い(汗)
これが難点ですわ^^;

健太10才 人間で言えば60歳ほど
燻し銀のコーチになれたらええなぁ~

No title

健太くん、いい泳ぎっぷりですね~♪
本当、気持ちよさそう!!

先代犬は、時々宇治川で水遊びをしていました。
宇治川は流れが速くて、泳がせない方がいいんだって^^;
泳げる木津川が近くにあって、羨ましいデス。

で、健太君
何分くらい泳いでるんでしょう(笑)

えるこさ~ん

ええーーーっと 
健太くんの水泳時間はですね
それはいろんな条件によってかわります。

たとえば とても興味のあるおもちゃがあるときとか
一緒にクリちゃんがいたり トレーナーの左官さんがいるときとかね
そんな時は もういくらでも泳いでます。
まぁいうたら 551があるときみたいな感じ(笑)


ええーーー宇治川って(@@)”
毎日電車の中から宇治川の水位を観察してますけど
ありゃ怖いわ(@@) そりゃ恐ろしいわ(@@)
えるちゃん よぉ泳いだね(@@)

3年ほど前までは 健太くんが泳いでるところでも
私の首くらいまでの深さがあったけどね
年々浅くなって 今年はもうひざまでもなかったけど

最近の大雨でたぶんひざ上くらいまでになってると思います。

よしゃ! また次の休みに偵察するで~!!!

えるこさんもいっぺん一緒にどお???

プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
