

水中撮影

すっかり元の水位に戻った木津川は ダックスが泳ぐにはもって来いの深さです。





今朝も8時過ぎに出発~~~。

結構暑いやん(^^;)



09141.jpg

川を泳いで渡って新大陸を越えると こ~んな小さい流れがあります。


そこに 底が見えるほどきれいなちょっと深いプールみたいな所ができてて

あまりにきれいなので 水中撮影してみることに!


09143.jpg

健太くんが泳いでるこの下は・・・・・


09146.jpg


09144.jpg


09145.jpg



お水が澄んでて 流れが緩やかだと こんな感じに撮れます。


健太くん 今日も元気に泳ぎました!!!


09142.jpg

今日も1時間半ほど泳いで走って♪


09147.jpg
またここからライフジャケットを着て泳いで帰ります。



台風18号が近づいてるからね。


今度泳げるのはいつになるかな???



去年の日記を見ると 9月も11回泳いでます。

水泳が何より大好きなカワウソ健太くんが

今年もあと少し 泳げますように~(^^)♪



コメント

非公開コメント

大丈夫?

ちづさんとこは雨大丈夫だった?
私のとこは店も含めて全く影響なしです。
木津川は凄いことになってるやろな~~~
流れ橋は被害に遭ってへんやろね。
私桂出身やサカイ渡月橋の辺りでカワウソのように泳いどったんや(水あびだけ
で健ちゃんに超マケや)
健ちゃん、気つけて泳いでや!!
健ちゃんだけでなくちづさんもやで(年なんやから???)

カスミ草さ~ん

7日に健太くんと流れ橋で遊んで
今年の秋~冬はここでまた遊ぶで~!って思ってたとこやのに

流れました 流れ橋(涙)
文字通り 流れ橋です(大泣き)

春に復旧したとこやのに 半年ももたんかーーー(涙)

ただ今度はワイヤーでつないでたから ばらばらにはなってないようです。

そやけどなぁー 半年やで。
その間健太くんが渡ったんは たったの2回やで。

木津川はいつも遊んでる時の10mほど深くなってたらしく
もう心配で心配で 見に行きたかったんやけど 仕事で(涙)
そやから 明日の朝健太くんと偵察に行ってきます。
お水は半分ほど引いたらしいけど まだまだ濁流やしね。

あとちょっとしか日がないというのに
いつになったらきれいになるんやろ?

あ!八幡の四季彩館ってとこのブログで流れた橋の様子が見れます。
館長さんが撮った写真を載せたはります。

酷いでーーー かわいそうに「流れ橋」  いや 「流れた橋」か。
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
