スポンサーサイト


久しぶりのわんこ服で~す

猛暑続きで すっかり遠のいていたわんこ服つくりですが

お友達の白犬クララちゃんからのご注文で こ~んなツナギを作らせてもらいました!



kulala1.jpg

イエ~イ!!!


と勝手にポーズするユニオンジャックツナギ ↑



イギリス生まれのクラちゃん(ほんとは九州やけど^^;)のツナギを作ろうと思って

1着分残しておいた生地です。


パンツと胸のところはデニムニットです。


kulala2.jpg

大胆な国旗のデザインなので 作りはごくごくシンプルにしました。

もちろん ユニオンジャックがメインに出るように配置!




フリルや花柄がお好きなクラママさんですが 今回は「ツナギを2枚」とのご注文だったので

勝手に私の好みで作らせてもらいました(^^;)





117_20131001113100b07.jpg

九州旅行(クラちゃん お里帰りやね!)のホテルにて・・・のクラちゃん。


胴回り56cmの元祖犬さんです。


ナイスなポーズがお決まりのクラちゃん カワイイ~(*^^*)







で、もう1枚は


kulala3.jpg

ちょっとシックな感じの秋のニットと裏毛のパンツです。


見た目よりも薄手なので 寒くなったら上にベストを着るといいかも???




265.jpg

で、こちらがその 伊勢えび???  あわび???



ちゃうやん(汗)


2枚目のツナギを着たクラちゃんです。


ん~~~ おいしそうやね~~~(。。)


クラちゃんもいっぱい食べたかな???








旅行とおいしいものが大好きなクラママさんとクラパパさん。

南から北へ~~~  西から東へ~~~


おいしいものがあれば すぐに駆けつける行動力にはビックリです!




これからもクラちゃんと一緒に日本国中楽しい旅行をいっぱいしてくださいね♪


今回もご利用ありがとうございました~ m(_ _)m





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ここも大丈夫?

クララちゃんのブログで拝見してました。
好きなことをしてると元気になれそうですね!!
ボチボチがんばって!

No title

ちづちゃん、アップ、ありがとう。
今回の洋服は、「ちづテイスト」で保守本流のかわいさでした。
花柄や、フリフリを好む私も、さすが~~~と思うかわいい生地でした。
こんどから、いうこと聞いとこ。笑
ぜひぜひまた秋~冬の洋服、お願いします。
ニット風、週末の白犬オフ会で着させてもらいますよ~。
とういわけでまた東向きに移動するクラ家です。
健ちゃんの秋の装いアップも楽しみにしていますね。
病後、無理しないように。

クラママ&カスミ草さ~ん

お返事が大変おそくなりました すみません^^;

あれから元気になりまして 仕事はしてますが
蕁麻疹がすっきりせず 夕方になったらカイカイがでます。
アレルギーの薬を飲むと眠たくなるから飲めず(;;)

クラちゃん カイカイが出ても頑張ってるのはスゴイ!
と今更ながらに感心します。
人間もわんこも 元気なんが1番やね。

あ!カスミ草さん かまぼこやったかブタまんやったか
もう出来上がりましたか~???
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
