スポンサーサイト


わんこ服作り♪

あちゃーーー(汗)

ブログをサボってたら もう11月も1週間過ぎてしまいました^^;



もちろん健太くんも私も元気です!

相変わらず休みの日は河原で走って吠えてます(笑)

運動好きのヨコヅナダックスは健在です!!!




で、サボってる間に何をしてたか・・・というと

PA255577.jpg


暑い夏は需要がなかったわんこ服作りを再開して・・・


作り出したら楽しくてやめられず♪

PA255601.jpg

気の向くまま もちろんボーダー中心で(笑) いろんな服を作ってます。


PA185460.jpg

これは自分の服を作ったら めちゃめちゃ暖かかったので

生地を追加購入して作りました。

いい生地は やっぱりいいです。


PA275640.jpg

健ちゃんにもモデルで協力してもらって・・・


相変わらず笑顔ナシのモデルです(涙)



PB035713.jpg

最新作は このボタンダウンのニット!


これも自分でも着たいくらいいいニットです。

けど、高いのでわんこ服用のみ(;;)






どんな子が着たら似合うかなぁ~~~などと考えて作るのは スゴク楽しいです。

特に 健太くんは長袖が着られないので 長袖が似合うトイプーさんなんかを想像するとワクワク♪




そんなことで ブログはちょっとご無沙汰になってました^^;





けど、 その間ももちろん健太くんと元気に遊んでます♪

10月30日

天気予報では最高20度と言ってたのに 河原へ行ってみたら暑い暑い(汗汗)

河原でボール遊びをするだけのつもりが あまりにも暑くて日焼けしそうなほど。



なので 健太くんにお水に入ってもいい許可を出してあげました。


PA305685.jpg

おうおうおうおう~~~~~!!!



ひっさびさの川に興奮する健太くん。

これが真夏だったら この川を渡って向こう岸へ行くのになぁ。。。と

夏が終わったことが ちょっと悲しくなる瞬間でした。


PA305686.jpg

PA305687.jpg

正真正銘 これが2013年 ホントに最後の水泳姿となりました。


やっぱり健太くんは 泳いでるところが1番似合うなぁ!


PA305689.jpg

PA305688.jpg

またまた はみ出し画像の爆走健太 ↑





これで 今年の木津川ネタは本当にお終い!となりますが

これからも元気に楽しく冬を過ごし また来年の水泳季節がやってくるまでは

体力をつけて オフシーズンも充実した毎日にしたいと思っています。




さて、明日はどんな服を作ろかなぁ~~~♪


こつぶちゃん あすかちゃん 出来上がりをお楽しみに!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ボーダー~~~

オヒサ!
元気やったんや~~~親子とも
私なんか、ボーダーの服着れへんわ~~~(これ以上横にスマートになったら石投げられそう)
健ちゃんちょっとスマートになったんと違う?
こっちに来ることあったら早めに連絡してや。

カスミ草さ~~~ん

ありゃ~ もう行かはったんですか???
発泡スチロールはどんな感じです???


はい うちのおかげさまで元気に過ごしてますが
カスミ草さんとこも元気そうで何よりです!
で、何を言うてますねん。
ボーダーは幅によったら小太りの人でもそれなりに見えます。
あ!カスミ草さんは スマートやし大丈夫やで(笑)

ほんでね、お父さん置いて行くて言うたはったけど
もちろん連れて行かはったんでしょ?
置いていくわけないもんね。

いっぺん 三輪車で行くにはどのルートで行けばええか
調べときますわ(^^)

まだで~~~す

ちづさん!まだ京都に居ますよ!
三輪車やったら何日かかるんやろね~~~

カスミ草さ~~~ん その2

えーーー まだですの???
もうてっきり海を渡ったんかと思いました^^;

それなら簡単や!
前のとこやったら 宇治橋渡ってまっすぐ行ったらええだけやし
三輪車でいけますよ~~~

夜中の3時に出たら 9時頃には着くやろ(--;;;)
ただし この三輪車では宇治橋を越える前につぶれるやろ(汗)


ほんで お父さん 連れて行きますの?
行きませんの???

No title

sakuraさんから、新しいお洋服をプレゼントしてもらいました。
素敵なのを作ってくださったのね。ありがとう。サイズもバッチリでした。
あのベスト、かわいすぎ~~~。いろいろ活用できそうです。
パーカーの中の碇柄もかわいかったね。布選びの天才ですね、ちづちゃん。
またお時間のあるとき、よろしくお願いします。
先だって、Nさんにプレゼント用にイラストバッグも描いてもらいましたよ。
ご紹介、ありがとう。近々、またクララのを書いてもらう予定です。

クラママ~~~

白犬パーティー楽しかったですか♪

ネットで見たけど すんごい数の白犬さんやね!
北海道からも来られてるようで 恐るべし白犬パワー
これでクラちゃんも元気いっぱいもらって
また来年もv-16で元気に過ごせそうやね!

つなぎ 気に入ってもらえてよかったです。
sakuraさんからクラちゃんのお誕生のお祝いとご注文をいただき
東京に間に合えばクラママさんが喜ばれると聞き
クラママさんからにドルちゃんのサイズを聞いたときには
東京に間に合えばsakuraさんが喜ばれるとのこと。
お友達思いやわぁ~~~と感心しました。

カワイイ生地やからね この中にシンプルなつなぎを着てもいいし
またいろいろコーディネートして楽しんでね♪

いつもいつも 本当にありがとうね(^^)!
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
