スポンサーサイト


ニンナナンナちゃ~ん♪

先週の日曜日に健太くんとクリ坊の歯科検診に 箕面まで行ってきました。



10月12日に歯石除去をしてもらってからもう2ヶ月。

検査の結果はもちろんOK! 毎日頑張って磨いてるもんね~!!!・・・ 時々サボるけど(汗)

健太くんはついでに白内障の検査もしてもらいました。

今回は瞳孔を広げて詳しく調べてもらって こちらもOK!!!  



人間もわんこも 年をとるといろんなメンテナンスが必要やからね。






で、その帰りに いつものコースで 宇治の六地蔵にあるお気に入りのドッグカフェニンナナンナ♪ さんへ行きました。


家から箕面まで車で1時間。そこから六地蔵までまたまた1時間。

日曜ということもあって 着いた時には満席で しばし車中で待機。



おなかはぐ~ぐ~鳴って 頭の中は「カレー  エビフライ  とんかつ  チョコパフェ」がぐるぐる回り。

もう倒れる寸前で 席が空いて店内へ~~~♪


PC155451.jpg

クリスマスムードいっぱいの店内。

大きなツリーが窓辺に鎮座してました。


PC155445.jpg

こちらは 小さいツリーと雪だるまくん。 カワイイ~(*^^*)



この日はお客さんとわんちゃんがいっぱいおられたので

クリちゃんのおばちゃんがテーブルに下にナイスなマットを敷てくれたので

机の下がヨコヅナたちの犬小屋に早変わり☆

PC155433.jpg


PC155439.jpg

クリちゃんはいつもの伏せで ごはんが来るのを待ってます。

201303033.jpg

いつもは こ~んな感じで ごはんが来るのを今か今かと厨房方面を見つめて待っています。 (これは少し前の画像です)

PC155440.jpg

おなかがぺこぺこの健太くんは 目がうつろ(笑)

病院で緊張したせいで 疲れもたまって目が二重になってます。






そんなこんなで やっと出てきたのが

PC155459.jpg
 
じゃ~~~ん エビフライ定食 ☆   これはお姉ちゃんの。


私とクリちゃんのおばちゃんは 冬の定番 お待ちかねのカキフライ定食!

熱々でジューシーなデッカイカキフライがいっぱい乗って おいしそうーーーー!!!


という間も 写真を撮る間も無く すっかりきれいに平らげてしまいました(笑)

途中でカメラのことを思い出したけど もう時すでに遅し(汗)


おいしいかす汁もついて めちゃめちゃおいしかったです!!!




PC155460.jpg

こちらは 健太くんとクリ坊のワンバーグ ☆

ヨコヅナ健太くんは これなら2個は軽~~~く食べられるんやけど

ヨコヅナが成長すると困るでの いつも泣く泣く1つだけ。



けど、後でクリちゃんのおばちゃんが ワンマフィンも頼んでくれました。





苦手な病院のあとには こ~~~んなおいしいものが待ってるんやで~!!!

ということで この日も楽し美味し♪ の豪華な1日となりました。






ふふふ。


それにね。


このランチは ボーナスが入ったクリちゃんのおばちゃんのおごり!!!



おばちゃん ごちそうさんでした~(^^)♪






この日の様子は ニンナナンナさんのブログでも紹介してもらってま~す。




追伸: ナンナさんのお姉さん 健太くんは9,3キロで クリ坊は11,5キロで~す。

    チョコちゃんのお母さんに言うたら あかんよ~~~(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

残念!

ボーナスって年に2度しか出ないんでしょ!
次のボーナスの時はここにいいひんかも~~~
私もクリママに・・・・・残念!
ラルフはワンマフィンでした。
それも、ゆっくりっと(最初は手に載せねば食べませんでした。勿論ワンバーグも手に)
まだ、私のPCにナンナさんでの若き健ちゃん残ってると思うけど。
今の健ちゃん落ち着いてて素敵です。
健ちゃんに伝えといてね!!

カスミ草さ~ん

ナンナさんに行く時は いつもカスミ草さんのことを思うんやけどね
病院の帰りに寄るから 何時になるかわからんし。。。
それに カスミ草さんがまだこの辺(?)にいるかもわからんし。。。

残念やねーーー
今から言うといたら 夏のボーナスで奢ってくれるかもわからんのに(^^)
残念やねーーー カスミ草さん!
夏にはカキフライも無いしね(^^)
ほんまに残念やわぁ(笑)

そうですかぁ。
健太くんも貫禄がついてきたようで。
60のおっさんやから 落ち着いてきたんかな???


それにしても 何で「おもちゃおもちゃ!」て騒ぐんやろ?
おっさんやのに まだまだお子ちゃまやね。


そろそろクリスマス♪
カスミ草さんも ご馳走食べすぎんようにね(笑)
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
