スポンサーサイト


☆ 健太くん メリークリスマス♪ ☆

PC255305.jpg

今年も健太くんにサンタクロースが来てくれました☆



「けんちゃん サンタさん来たで!!!」って言うてるけど

それがホントは左官タクロース(?) やってことは 鼻のいい健太くんにはすぐにわかるもんね(笑)



朝6時半ころオシッコに行った帰りに 自転車の後ろカゴにプレゼントが入ってました。

クンクンと匂って 探し当てたのは健太くん。

スゴイなぁ~!!!



中身は・・・

PC255314.jpg

牛荒挽きステーキやぁ~!!!

「はよ ちょうだい~~~」と健太くんはじっとしてられません。


PC255312.jpg

おいし~~~!!! もっともっと!!!



興奮して動くから 画像がぶれぶれやん(汗)







毎年 こうして健太くんにプレゼントを届けてくれるサンタさんは

あるときは水泳のコーチ・またあるときはお散歩や運動代行のトレーナーさん。



そして またまたあるときは 健太くんを1日預かってくれるお兄さんとして

健太くんが赤ちゃんの時からいつもお世話になっている 無くてはならない大切な人です。




左官タクロースさん 今年もありがとう~!!!







そして


クリスマスイブの昨日 


健太くんには クリスマスカードも届いていました☆


PC255317.jpg

健太くんがいつもお世話になっている 動物メディカルセンターの伊原先生からです!


先生たちのお写真とともに 心温まる手書きのメッセージが添えられていました。

「年々年を重ねるなかで お口のことも含めて心配事も増えると思います。

不安なことなどありましたら いつでもお声をかけてください。」と。



お仕事でお忙しいなか こんな丁寧なクリスマスカードをいただいて

健太くんは 本当に幸せな子です。


先生 これからも健太くんをどうをよろしくお願いいたします。







それにしても 健太くんはホントにええなぁ~!!!

プレゼントもカードももらって、ホントにええなぁ~!!!




で、ちづちゃんからは???ってか(汗)

ちづちゃんは 何くれるの???ってか(大汗)





んーーー、


健太くんには いつもお世話してあげてるやん(笑)

そやから クリスマスやからって 特別何もないねん(笑)


ま ええやん。


そういうこと そういうこと!



またお休みの日に 河原で遊んだげるしなぁ~!!!


健太くん メリークリスマスやで~♪♪♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

健ちゃん、メリークリスマス!
健ちゃん、クリスチャンやった?
エエナ~~~健ちゃんはみんなに可愛がってもらえて!
ちづちゃん孝行しいや!
元気なんが一番孝行やね。

カスミ草さ~ん

メリークリスマス もう終わってしまいました(汗)


年々 1年の経つのがほんとに早くなりますね。
あっという間に過ぎてしまう。

健太くんも来年はもう11歳。
元気に楽しく過ごしてほしいと思う毎日です。

その為にも 私が元気でないとね!!!

私もガンバロ!
私の元気の源は健太くんやからね。

健太くんが元気でいてくれて 私も元気で
みんな元気で またいつか会いましょね♪
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
