スポンサーサイト


今年もどうぞよろしく!

明けましておめでとうございます。
今年も ヨコヅナダックス健太くんをどうぞよろしお願いいたします。



2014年の元旦は 春みたいに暖かかったですね。

今年も こんな感じでのんびりと過ごしたいものです♪



さてさて、毎年恒例の初詣は・・・

201401012.jpg

健太くんの氏神様 「水度神社」へ。



大晦日の昨日。

朝から体調が良くなかった健太くんは ご飯をもどし いまひとつ元気が無い1日でした。

クリちゃんと アヤハへ行く約束をしてたのに 「ぼくは行かへん」とずっと伏せていました。


心配したクリちゃんのおばちゃんが見に来てくれて。

「今年のうちに悪いもんは ぜーーーーんぶ吐き出しとき!」と言ってくれて

スッキリ サッパリしたのか 今朝は元気な健太くんに戻っていました。




昨日ほとんど食べていなかったので 今朝は早く食べたい!とうるさいうるさい(汗)


201401011.jpg

毎年作っている わんこお節


お姉ちゃんが作る お出汁のきいた出し巻き卵

ロールチキン

大根 にんじん かぼちゃ 砂肝 のお煮しめ

小松菜とにんじんの おかか和え


それに ごまめ


今年もおいしいものをいっぱい食べて 元気に楽しく過ごしてくれますように~!!!


お友達のクリちゃんと 田中さんのメリーちゃんとノンタンとデジーも おいしく食べてくれたらいいなぁ~♪




201401013.jpg

あっという間に10歳を超えて 3月3日でもう11歳になります。

若いときと違って 体調も変わってくるけれども。

ゆっくりとのんびりと 楽しく元気に2014年を過ごしてほしいと思っています。



みなさまも どうぞ楽しい1年をお過ごしくださいね♪





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!

健ちゃん!ちづちゃん!おめでとうございます!
健ちゃんのお節超美味しそう!
来年(もう来年)は私の分もお願いいたします。
今年もよろしくお願いいたします!!

カスミ草さ~ん

明けましておめでとうございます。

今はどこにいはるんやろ???
今年は暖かな春みたいな元旦でしたね。
みなさんお変わりありませんか?

家もみんな元気に新年を迎えられましたよ!
健太パワーで 今年も笑って過ごせそうです。

お節ねーーー
味付け無しでよかったら 来年は作ってあげてもええよ(笑)
しっかりと鰹出汁が利いてるので 素材本来の甘みが出ておいしいです。

あ!そうそう!
キズブロックテープやったかな?
あれスゴイええからネットで探したけど もう売ってませんでした(涙)
もっと買っといたらよかった。

バンドエイドの?

お節期待しています!
ちづさん、ヒョットして、キズパワーパッドですか?
これなら、種類も増えて何処でも売ってるよ!
プラザ薬局がドラッグよりずっと安かったよ!

おめでとう~

健ちゃん、ちづちゃん今年もよろしく~

健ちゃん、大丈夫かぁ。
10歳からの毎日は神様の贈り物なんやて。
お参りしていっぱい贈り物もらおうね。
ゆうくんちも今日、お参りしてきたよ。
願い事はただ一つ。みんなが元気に過ごせますように。

カスミ草さ~ん

ほんならプラザ薬局へ買いに行こ!!!

・・・て もうありまへんやん(涙)
キズパワーパッド違って
たしか滋賀県の会社で作ってるやつで
皮膚みたいに薄い透明のバンドで 防水のやつ。
この前キャベツの千切りしてて 指も千切りにしてしもて^^;
そん時に お姉ちゃんが出してくれたんがこのテープでね。
たしかプラザ薬局で買ったて言うてました。

ものすごええからネットで調べたら やっぱり好評で
けど、どこにももう売ってませんねん。
まだ箱が残ってるし いっぺん会社に電話して聞いてみますわ。

プラザ薬局さん もう在庫残ってまへんかぁ~???

ゆうままま~

ご心配おかけします^^;

昨日はうんちがまだ出にくかったけど
今日はほとんど普通に戻ってきました。

ほんまやね。
毎日毎日が神様からの贈り物やったら
大切に過ごさんとあかんね。

くうちゃんも ふうちゃんも りう坊も ギャロくんとビンくんも
クリ坊も 健太くんも
みんなみんな 元気に過ごしてるとこを ゆうくんに見てもらお♪
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
