

トイプー あすかちゃん

じぶんとこにはワンちゃんはいないのに ワンちゃんが大好きで大好きで。

それが高じてお友達のワンちゃんに服をプレゼントするのが これまた好きで!


そんな奇特な(?)あんこ姉さん からのご紹介で洋服を作らせてもらったアスカちゃん。


kako-XwJVQBQKhwRE2bKt.jpg

ま~~~んまるにカットしたヘアーがかわいい!!!


え? ビションフリーゼ???


と思いきや アスカちゃんはトイプードルさんだそうです。







アスカちゃんが着てくれているのは・・・

kako-AhNfjvAIzgc3mcFI.jpg

赤や紺のボーダーのニットに真っ赤な衿を付けた ボタンダウンニット!


お襟がポイントのこの服を スッキリと着こなしてくれてますね。




このニットは 地面を這うように歩く健太くんが着ても襟がまったく見せず(涙)

やっぱり手足が長いと こんなにスッキリかっこ良く見えるんや~!!!

さぞかしニットも喜んでくれてるやろね(^^)!


!cid_02@140114.jpg

確か胴回りを42cmほどで作ったと思うのですが

こんなにゆとりがあるなんて なんと細い!!!


!cid_01@140114.jpg

お行儀よく座った姿がまたたまらなくカワイイ!!!





「アスカ かわいい~!!! 似合う 似あう!」


家族が自分のことを見て スゴクうれしそうにわぁわぁ言うのを聞きながら

その笑い声を聞き 楽しそうな表情を見て アスカちゃんは幸せな気分になる。



そして アスカちゃんがいることで家族はますます幸せになる。


ワンちゃんの存在って そういうことなんやね!





かわいい かわいいアスカちゃん。


いつまでも ご家族の方を幸せにしてあげてね♪







健太くんのブログに こんなカワイイお友達を載せることができて

アスカちゃんのお母さん、アスカちゃんをご紹介していただいたマロちゃんのお母さん ありがとうございました!


そして、 橋渡しをしてくれたあんこ姉さんも 

ホントにいつも ありがとうやで~!!!


コメント

非公開コメント

No title

はじめまして!!
あすかに こんなによく似合うお洋服を作って頂いただけでなく、こんなに大々的にブログで紹介して頂いて、すごく
感激しています。 ありがとうございます。
実は あすかは つい最近結婚をしました。
運が良ければ 三月に赤ちゃんが生まれます(^_^)v
その時は 是非 親子ペアの洋服をお願いしたいと 今からワクワクしています(*^_^*)

ブログも いつも楽しみに見させていただいています。これからも 楽しいブログ、期待しています!!

あすかママさ~ん

もっと上手く書けたらね^^;
犬語はぼちぼちわかるようになってきたんですが
人間の言葉がイマイチで(;;)
文才が無くて もっと上手に書けたらいいんですが
すみませんねーーー(涙)

あすかちゃんのことをこの上なく可愛がっていらっしゃることは
あんこ姉さんからお聞きしてました。
そこんとこをもっと表現できたらよかったんですか
こんなことで お許しを!

しかし あすかちゃん 首がスッキリ(もちろん胴も)で
羨ましい限りです。
短足 首なし 胴丸太の健太くんは同じニットを着ても
腹巻してるみたいにしか 見えません 悲しいーーー。
それに比べて あすかちゃんのかわいいこと!
ほんとにニットも作った私も大喜びしています。

赤ちゃんが生まれるんですね!!!
その時はぜひぜひ親子お揃いで作らせてくださいね!


この度は 本当にありがとうございました。
こんなブログですが また見ていただけるとうれしいです。


プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
