

変わったなぁ。。。

201402166.jpg

この堤防の向こうは いつも健太くんが泳いでいる木津川です。

冬は河原で走ったり 川の反対側のこんなところをお散歩したりしています。



この日は風がキツク しっぽもビュウウウウウウウウー






と ここだけ見てるといつもの堤防ですが・・・


実は新名神高速道路の工事がちゃくちゃくと進んでいて

今までののどかな田んぼの風景が一変してしまってます。



201402167.jpg

な! スゴイやろ!!!


大きな橋桁がどんどん出来上がって 畑や田んぼの様子はガラリと変わりました。

川を越えた向こう岸にも いっぱい立ってます。





この上を高速道路が走るんやなぁ。。。





おととしの秋までは まったくのどかだったところが

この2年弱で すっかり変わってしまいました。



高速道路なんて要らんのになぁ。

ぼくには まったく関係ないもんね。



201402168.jpg

急ぎすぎる世の中と

変わりすぎる生活の中で



ただひとつ いつも同じなのは このぼくの笑顔。





もうすぐ11歳になるけど

急がずのんびり 変わることなく年取ることなく 元気でいてください。

コメント

非公開コメント

おめでとう

健ちゃん、もうすぐお誕生日やな
おめでとう!

ラルフおばあちゃんは、もう京都に居ないよ~~~
26日に引っ越します。
でも、いつも健ちゃんはブログで会うよ!
健ちゃん、お母さん、お姉さん、ちづちゃん、みんな元気でな!!
ラルフばあちゃんも真っ黒になって体に気をつけるね。
26日からしばらくPC使えへんねん。

カスミ草さ~ん

とうとう引越しの日が決まったんやね。
近いと言えば近いけど 海外やからなぁーーー(笑)

これからは自然とともに生きる生活 楽しそうやね~♪
時々はちょいちょい~と泳いで帰ってきてや!
何でも好きなことが出来て 羨ましいです。
さてさて、これからは何して遊びます???

健太くんもあと少しで11歳になります。
けど まだまだ11歳!
また今度会うときも いつも通りワンと吠えるで~。
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
