

今日も木津川♪

201406251.jpg

いざ 木津川~!!!


201406252.jpg

水の抵抗を少なくするために 来る前に散髪を済ませ・・・ 

って、お風呂のあと 乾かしやすくするためやねんけどね ほんまは^^;


ごっそり切っておしりのところはいっぱい梳いたから 身軽に~~~


201406253.jpg

で、 スイスイ~~~


201406254.jpg

パクッ


201406255.jpg

今日もウサギ捕まえたで~!


201406256.jpg

健太以外に こんなに木津川が似合うわんこっているやろか?


一泳ぎ済ませた後の さわやかな姿・・・・が


201406257.jpg

好みの草を見つけ。。


その後

201406258.jpg

狂ったように コロコロ~を繰り返し


201406259.jpg

足の裏丸見えやん^^;

きた時のスッキリした姿から一変して 濡れた毛皮の奥深くにまで入りこむ 砂 砂 砂 (涙)



2014062510.jpg

上手にコロコロするもんやから なぜか顔だけはきれいなまま(笑)



いやいや 犬やからね。

汚れたら洗ったらいいだけの話ですわ。



ドロドロ 砂砂 になったら 洗ったらいいだけ。

そんなこと気にしてたら 犬であることの意味がない!



泳げー 泳げー 遊べー 遊べー 汚せー 汚せー


おまけに 吠えろー 吠えろー


2014062511.jpg

ね! 健太 ええお顔してますやろ!


2014062512.jpg

疲れた私は川の音を聞きながら ぼーーーっとしてました。


で ふと見たら ドロドロの健太がいい顔して自由にコロコロしてたもんやから

急いでカメラに収めました♪


2014062513.jpg

健ちゃん 今日も満足やったか~?♪?♪





コメント

非公開コメント

No title

健ちゃんのシーズンですね!
生き生きした、健ちゃんも恰好ええけど、カメラウーマンのちづさんも凄いね!!
こんなに上手く写真を撮るなんて。
多分健ちゃんと同じ格好してるのでは!!

カスミ草さ~~~~ん

カワウソの季節が来た! と思ったら
今日からしばらく雨が続きますね。。。 残念やわぁ(涙)

11才になっても 水泳意欲は衰えることがなく
反対に体力の衰えを感じる私には カワウソのお付き合いがツラクなってきました。

それでも カメラ片手に腰まで浸かって泳ぐ健太を捉えようと必死です。

この梅雨が明けたら 腰までから 肩まで・・・に変わる予定です(笑)
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
