

健太 張り切る!

今日はせっかくのお休みというのに 雨。。。


こんな日は 溜まってた木津川ネタのアップでも~。



6月21日


201406211.jpg

この日はあいにくの曇り。



でも 大好きなトレーナーの左官さんが一緒なので 心は晴れーーー の健太くんです。


201406212.jpg

5才のダンボと ボールを競って泳ぐ11才。

若いもんには負けんでーーー!!!



けど 手足の長さには太刀打ちできません(涙)


ダンボが2掻きする間に 3~4掻きは必要で 疲れも2倍2倍。


201406214.jpg

でも 必死で左官さんについていく健太くん。

それを追いかけてカメラを構える私も 必死(涙)


201406216.jpg

まだまだダンボには負けんで~!!!



健太 大ハリキリの1日でした。




6月29日


201406291.jpg

この日も左官さんとダンボと一緒に木津川へ~♪

左官さんが持つボールに釘付けの健太くんとダンボ



201406292.jpg

競争相手がいると 俄然張り切るカワウソ健太。


201406293.jpg

こんな向こう岸にまで こんな深いところまで 一緒に泳いでくれるのは左官さんだけ。


健太大ハリキリ!



けど ストロークに差がついて やっぱり遅れるのは仕方ない(涙)


201406294.jpg

捕まえたボールは 鼻が曲がっても離しません(笑)


201406295.jpg

久日ぶりに会ったクリ坊とも 並んでスイスイ~~~


201406296.jpg

クリ坊がとろうとしたボールを横取りする 悪い健太。

クリ坊 かせやーーー


201406297.jpg

小鼻を広げてしっかり息を吸い込んで イチニイチニ 

短い手足で 水を掻く カワウソ健太。




この日も 大好きな木津川で お友達と一緒に泳げて

大ハリキリな カワウソ健太でした♪





梅雨が明けたら ぼくはもっとハリキルで~!!!






コメント

非公開コメント

No title

健ちゃん、あいたいな~~~
泳いでる健ちゃんが一番男前かな!
ダン君がダンボーの世代になったのですね。
未だカスミ草を覚えてくれてるかな~~~

京都は遠いよ!
今年は例年になく、過ごしやすい海平だそうです。
まだ、クーラーが要りませんし、夜はすずしいし、日中も木陰は爽やかな風が吹いてます。
ただ、車が運転できないので超不便です。
歩いてコンビニには行けないし、郵便局まで徒歩30分は掛かります。
美容院は30分ぐらい歩いて行き、帰りは子供さんを保育園お迎えに便乗して送ってもらってます。
行きは下り、帰りは上りでしんどいよ。

カスミ草さ~~~~~~ん

見ましたよ!
海の見える別荘地☆

すごいなぁ~! いいとこやね~!
お買い物も10分ですやん。
けど 車でか???
徒歩やと かなり遠いか???

泳ぐにはちょっと遠い感じやね。
けど 見晴らしよし 空気もよしで クーラー要らずはいいですね~。

そんなとこに住んでみたいものです。
けど 坂は三輪車には厳しいなぁ(汗)

そやけど 憧れます!

健太くんと住めるカマボコ 作って~!!!

No title

ちづさ~~ん!
山登らなあかんし、電動自転車でも登れないよ~~~

台風来たら農園全滅かな
キユウリが処分に困るほど(毎日10本は)取れてます。
チョコに上げたいけど送料の方が高くつくしね。
周りも作ってられたり、貰われたりで貰い手ありません。
貰った玉ねぎもまだ沢山あるよ。
山の上り口(入り口)に格安の野菜が置いてあって、作る気がうせます。

カスミ草さ~~ん その2

そそ! そうなんです!
台風 大丈夫ですか? カマボコ? ブタマン?
ちょっと心配してたんやけど
え? それより 自分とこの心配しーやってか???
そりゃ ごもっともやね(笑)

今年はうちでもプランターに2つ苗を植えて(お姉ちゃんが)
きゅうりを育てたら 今でもう10本ほどとれで ご近所におすそ分けしてます。

きゅうりね。。。
きゅうちゃん漬け作ってみたらどやろ?
ちょっとは保存できるし お茶漬けのお供によろしいよ。

で たまねぎはね。。。

そりゃ 自分で考えてみてや(笑)
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
