

9月も泳ぐで~♪

今年の8月は ほんとに変な8月やった。。。



京都では 8月に1日中雨が降らんと腫れた日は たったの7日だけ。

毎年 あれだけ泳いでた8月やのに 今年はたった4回(涙)


梅雨よりも 雨がたくさん降った8月で 流れ橋も流されてしもたし 悲しいーーー。




けど 健太ちんが済む城陽市は 特に大きい被害もなく普通に生活できるのが何よりも幸せ!




とうとう9月に入ったけど まだ日中は暑いからね。


今日 久しぶりに木津川へ行ってきた♪

201409021.jpg

な! ぼくうれしそうやろ^^?


201409022.jpg

「けんちゃん 木津川行く?」 て いつ言うてくれるか 毎日待ってた。


201409023.jpg

お水は やっぱり気持ちええ~!!!


201409024.jpg

おもちゃが入ったホーリーローラー投げてもらって それを目がけて泳ぐのが大好き!


201409025.jpg

お~~~ 木津川~~~!


ぼくのライジャケ姿 カッコええやろ???


201409026.jpg

天地 さかさまのいつものポーズも 今日は特別決まってる☆


201409027.jpg

ぼくちん 11才。

今年の夏は・・・って もう一応秋やけど あと何回泳げるかな?


201409028.jpg

昔はなぁ 朝の8時から3時頃まで たくさんの友達と一緒に泳いだけど

今は ぼくちんとちづちゃんだけ。


時々クリ坊とか ダンボとか ダン が来るけど。


こんな楽しいとこ みんな来たらええのに。。。

自然の中で 自由に遊ぶのは 何より楽しいのにね。


2014090210.jpg

今日は特別暑くもなく 泳ぐにはちょうどええ日やったから

ひさしぶりに いっぱい泳いで いっぱい走った♪


201409029.jpg

なぁ ぼくちんの夏 

まだ終わらんといてや。






コメント

非公開コメント

オハヨー

健ちゃん、まだ泳げて良かったね!
川で雄叫び上げてる健ちゃんの姿が一番カッコええわ~~~
今年の夏は異常やったな~~~
ヤッパ冷夏やったんやろか?
日照時間は短かったんやね。

コメ不足になったらあかんし、京丹波産玄米(去年は特A米)30k頼みました。
ドッグカフェの姉さんのお友達で5、6年位前にお店にパンフレット置いてあったので時々頼んでました。
注文するのに電話して不便さを比べて勝った、負けたと楽しくお話してました。
でも、私の所は新しい田舎で昔からの田舎のシガラミは無いし、都会では考えられないコミュニティです。
脱線ゴメンヤス

カスミ草さ~~~ん

脱線 大いに結構!!!

いなか勝負では ここ城陽も負けませんで~。
便利なようで 不便
不便なようで 便利??? ちゃうな(笑)

けど 川と山が近いから わんちゃんたちにはええとこです♪

今日は休みやけど 雨が降るていうからどこへも行かず
やのに 結局雨は降らず ものすご蒸し暑かったです。

カスミ草さんとこは ええやろなぁ~
運転できたら 健太くんと遊びにいくのにね(涙)



この前 たまねぎせんべいというのをもらって食べたらおいしかったです。
それみて カスミ草さん思い出しました。
もうすっかり淡路の人やね!
お家ができて そろそろ1年ですね。

No title

ちづさん!こんばんは!
夜は雨が降ってましたが日中は止みました。
蒸し暑い日は殆どないよ。

玉ねぎせんべい売ってるけど食べた事ないの。
おいしかった?
玉ねぎはもらい物がまだあります。
勿論淡路島産だよ。

食糧自給率は100%やと思うよ。
丹波牛、松阪牛は淡路島の子牛なんやよ。
車の免許取って遊びに来てね!
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
