

ハイネ健

201409141.jpg

9月14日

秋晴れの今日は 木津川水泳日和♪

お水も澄んで 川幅もちょうどいい感じ。


201409147.jpg

ぼく 今日はビール持ってんねん。

クリ坊のおばちゃんが 「健ちゃん 男の子やしビール買ってきたげたよ!」って。

どう? ええやろ~!!!


201409142.jpg

ぼくらダックスには やっぱりドイツビールが似合うなぁ・・・

・・・って これハイネケン ってオランダのビールやん^^;



まぁ オランダでもドイツでも どっちでもええねんけどな。

ビール瓶の細いところがくわえやすいから 泳ぐ時にはピッタリや!


201409143.jpg

ん~~~ ええ感じ ええ感じ!


木津川にビール 最高やで~!!!



201409145.jpg

おっと。

ビールで泳ぎすぎて千鳥足になってきた^^;

あ! 千鳥泳ぎか?(笑)



秋晴れの木津川で ビールで一泳ぎ♪


今日も最高やで~!!!


クリ坊のおばちゃん 今度は本物のドイツビール 頼むわな!






あまり泳げなかった8月のリベンジをはかろうと 天気予報とにらめっこの毎日。

今年は涼しくなるのもちょっと早いから あと何回泳げるか???やけど


カワウソ健太の 泳ぐ姿をあと少しは見たいから

どうかもう少し 暑い日が続きますように!






201409144.jpg

今日の川のコンディションはクリ坊にピッタリだったようで

いつも以上にいっぱい泳いでました。


クリ坊! 一緒に遊んでくれてありがとうやで~!!!




そして 水泳まだ1年生のフレブルのマリオちゃん。

201409146.jpg

走ってるのか泳いでるのか??? な感じもありましたが(笑)

ちょっとでもたくさん泳がそうとするチャレンジャーなお母さんにめげず

また来週もガンバルんやで~!!!






水泳好きなわんこたちの夏は あと少し続きます♪









コメント

非公開コメント

まだ水泳!

急に朝晩涼しくなりましたね。
まだ、健ちゃん泳ぐの?
スゴイね!

クリちゃんもママもお元気ですか!
よろしくお伝えください。

最近釣りを教えてもらいました。
今は小アジのサビキ釣りです。
若夫婦の車に乗せて貰って行きます。
ココはすぐに友達が出来ます。

カスミ草さ~~~ん

きのう18日は25度 今日も同じく
せっかくの連休やのに 結局泳ぐこともできず(涙)
結局 この前のハイネ健が今年最後の水泳となりそうです。
(て言うても まだスキを狙ってますねん^^)

カスミ草さんも そちらの生活を満喫されてるようですね!
そりゃ楽しかろう♪
自然もいっぱいな上に いらんしがらみも無いときたら。

けど 今まで頑張ってきはったから今があるんやからね。
思う存分楽しんでくださいよ♪


釣りのと農作業の合間に 羊毛フェルト おススメです。
何でも 好きなもん 作れまっせ~
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
