スポンサーサイト


わんこ服 作りました♪

ばたばたと忙しい合間を縫って ぼちぼちわんこ服を作ってます♪




自然のファ~を着たわんちゃんには 夏の間は必要無い とサボってましたが

そろそろ冬の準備! 




さっそく出来た服のモデルを健太くんにお願いしました。

2014102110.jpg

陸に上ったカワウソ健太の冬の遊び場所 「奈島の公園」


2014102111.jpg

冬にピッタリの雪柄が映える ジャガードニットのベストです。

胴回り53cmの ミニチュアダックス(涙)


モデルはちょっと苦手ですが 報酬のオヤツほしさに頑張りました!


2014102112.jpg

撮影の後は ボールで遊んだり匂い嗅ぎをしたり ゆっくりのんびり遊びました♪


2014102113.jpg

川もええけど 奈島も楽し~♪





この前のブログに書いた健太くんのイボですが 細胞をもう一度採って調べてもらったら良性とのこと!

ふぅ。。。



爪の近くなのでメラノーマかと すごく心配しました(汗)

ただ このまま放っておくと大きくなったりすることもあるらしいので やはり切る方がいいらしいです。


でも 切るとなると全身麻酔になるので やはりもう少し様子をみようと思っています。


少しずつ 自然に消えるといいなぁ。






jq1.jpg

健太くんと同じこのニットは

tetote でも少しですが販売しています。

サイズに限りがありますが よろしかったらご覧くださいね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

健ちゃん、ちづさん、おはようさん!

ちづさんは器用やね!
モデル健ちゃんも素敵だよ~~~
またこの配色は健ちゃんにピッタリですね!!

郷にも本業はIT関係なのに犬の服のブランドを立ち上げてる若夫婦がおられます。
そのためにベトナムまで行ったとか。
若ダンナがミシンを掛けられるとか~~~
動物大好き夫婦です。

カスミ草さ~~~~ん

だんだん秋も深まってきましたねi-266
そちらの紅葉も見事やろね~


さっそく「犬の服 淡路」で検索したら すぐに出てきました!
イタグレさんなんやね。
健太くんと一緒で 足がなが~~~い(笑)
首もなが~~~い
腰も ほそ~~~い(汗)

そちらは 自由と自然を求めて移り住んだかたが
いろんなことをされているかた がいっぱいで楽しそう♪

私も仕事を辞めて健太くんともっと一緒にいられる時間があればなぁ~
と思うけど なかなかね。
せめて休みの日には ちょっと出かけて自然の中でのんびりしようと思ってます。

そや。
犬も人間も 自然治癒力を高めるには どないしたらええんやろ?
薬剤師さん 教えて~!!!

No title

畑で頑張ってたら雨~~~

イタダレさんでなくてNaughty 「 http://www.naughty-bow.com/ 」
です。

犬4匹(モデルのコッカスパニエル、トイプードル、ペキニーズ、ポメラニアン)、野良ネコ2匹飼育中
彼女曰く犬や猫の為に働いているって。
この郷のヤギにも夢中です。
草刈り兵器に2匹の子ヤギがいます。
可愛いですよ。

そうでっか~ カスミ草さ~~~ん

間違えましたなぁ^^;
イタグレさんのブランドもありましたよ!
あぁ間違えた 間違えた(汗)

ノーティーさんていうんですかぁ。
カワイイ系のお洋服ですね。
手の込んだ服で 私のとは雲泥の差です。

いい環境で作られる服って やっぱりかわいいですね。

いっぺん健太にも フリフリの着せてみよかな(*^^*)

No title

ちづちゃん洋服を着せたくて、のぞきにきました。tetoteみにいったけど、着丈が長いねん。
首周り30㎝くらい、胴回り45㎝くらい、着丈30㎝くらいのサイズで、また次回お願いしたいです。
赤いニット生地を見ると、クララを思い出して、胸が熱くなった。。。
クララはちづちゃんの洋服を着こなしたワンコだったよね。感謝。感謝。

クラママ~~~

ほんまにね。
クラちゃんなくして 私のわんこ服は考えられませんもんね!
いろんな服を作らせてもらって いろいろ勉強させてもらいました。
まだまだ 上達でんけど^^;

きなこちゃん 細いなぁ~
クラちゃんと10cmも違うやん
v-16友達にはなれんけど
服は作らせてもらいますよ~^^

この次に用意してる生地がいいと思うし
また詳しいサイズを携帯へお願いします。

そろそろ秋も深まるね~i-266
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
