

ワンワンワンワンの日♪

今日 11月11日は ワンワン ワンワンの日♪


健太くんには特別はことはないけど

久しぶりに木津川へ行って来た♪


201411111.jpg

家の中はヒンヤリして寒いのに 外に出てみたら  暖かい。


その上、三輪車飛ばして河原へ行ったら 日焼けしそうなほど 暑い^^!


201411112.jpg

持ってきたオヤツをほお張る 健太くん。

河原へ来るときは オヤツとお水で薄めた低脂肪牛乳を必ず持ってくる。

河原での楽しみが もう一つ増えるからね!


201411113.jpg

あれ? 誰の匂い???


陽気に誘われて同じように河原へ遊びに来ていた グレーハウンドさんが通った跡。


201411114.jpg

ちょっとボール遊びしただけで もうハァハァ。

背中に手を当てると 熱い!



健ちゃん 今日はお水に入ってもいいよ。


201411115.jpg

で 久しぶりに川へ~


201411116.jpg

けど、いくら暑くても やっぱり11月のお水は冷たいようで

ちょっと入っただけで もう二度とは入ろうとしなかった健太くん。

お利口さんやね!


201411117.jpg

青い空のもと 広い河原でのこのショットは 今年最後かもね。


201411118.jpg

今日は11月11日で

犬好き人間は 今日をワンワンワンワンで 年に1度の犬の日♪ と喜ぶけど

そんなことを全く知らない健太くん。



でも この笑顔は最高 ☆


犬の日に こんな笑顔を見せてくれるなんて 

健太くんは やっぱり最高のわんこ!


201411119.jpg

明日は 11月12日


ワンワンワンツー で やっぱり明日も 犬の日♪


毎日が楽しい犬の日。

冬でも夏でも 毎日が犬の日♪




コメント

非公開コメント

No title

ちづさん、健ちゃん、おはようさん!

日の出、日没が早くなりましたね~~~
夏ならもうお日様も昇って、散歩中やろうにね。

健ちゃんは河原で遊んでいるときの顔がイチバンやね!
表情が違うよ!

ちづさん!来年も〇体?にムチ打って頑張って連れたげてよ!!
電動三輪もあるよ。
電動三輪はバランスが取りにくそうだから、今からコツコツ貯金をして幼児を乗せる、電動自転車を
購入して下さい。
ルンルンで行けますよ~~~

カスミ草さ~~~ん

そうでしょ!
健太くんは木津川で遊んでる時が 1番イイお顔してます^^
ごはんの時よりも 何十倍もイイお顔です。


今乗ってる三輪車が2台目で これを買うときに考えたんです。
堤防の坂を登るのに 20キロほどの三輪車に9キロの健太くん載せて
はたして私は何歳まで頑張れるか?

けど 電動のは20万円もして(涙)
それで泣く泣く30キロをとりました。

そりゃ電動やったら 楽やろ~~~~。


けど 体力作りやと思って頑張ってこいでます(汗)
車で河原へ行ける人が うらやましい(涙)
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
