

夕暮れの木津川

雨上がりの外は 思いのほか暖かかったので

久しぶりに木津川へ行ってみた。


201411293.jpg

生き返ったような表情の健太くん。

木津川犬やからね^^


201411291.jpg

西に沈む前の太陽と 気持ちのいい風を受け


201411292.jpg

ダックスの影が 傾いた太陽の仕業で大型犬の影になる。


201411295.jpg

ヨコヅナダックスの大声も 太陽にはお手上げ。


201411297.jpg

光を受けて 健太くんの毛が金色に輝く時間。

夕暮れの河原もまたいい感じ。



太陽がガンガン照りつける夏とはちがって

寒い冬の寂しい河原ともまた違う。


夕暮れの木津川


また来よう。



201411296.jpg

11才のヨコヅナダックスのお顔も 光のお陰で若く見えて。






走って 吠えて 楽しい時間は もうすぐ沈みそうな太陽のせいで あっという間に終わってしまう。


201411298.jpg

そろそろ三輪車に乗って お家へ帰ろう。




201411299.jpg

太陽が西へ沈んでしまう前に 急いで帰ろう。



コメント

非公開コメント

No title

ちづさん、こんばんは!

私の住所知らせてませんか?
無職、住所不定かな~~~

やっぱ、木津川の健ちゃんは最高や!!
最近、日の入りが早すぎますね~~~
5時半はもう暗いです。
此処は夜は暗くて外に出られません~~~

朝陽や夕日はカメラに収めにくいのにさすがちづさんやね!!

カスミ草さ~~~ん

私の腕前はイマイチやけど
楽しいヨコヅナダックスと木津川のお陰で ちょっといい感じの写真が取れたりね♪
健太くんのうれしい気持ちが画像の中に現れてるんやと思います。

四季折々 時間によっても違う木津川で
これからもどんどんヨコヅナの写真を撮りたいです!

住所 聞いてないなぁ~
メールで 教えてもらわんと
ほんまに○○島 て書いて出しますよ~
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
