

明けましておめでとうございます

2015年 明けましておめでとうございます。


みなさま ことしもヨコヅナダックス健太くんをどうぞよろしくお願いします。




201501011.jpg


恒例の水度神社への初詣の帰りに 久しぶりの森で懐かしい匂いを嗅ぐ健太くん。

若い頃はよくここで 大きなラブラドールや いろんなお友達と一緒に遊んだものです。

みんなどうしてるかなぁ。。。



懐かしい友達の匂いを探しても もうすっかり変わってしまって。

たぶん 健太くんが会ったこともないわんちゃんたちの匂いしかしないかな。


けど 久しぶりの森はちょっと新鮮だったようで

くんくん くんくんと興味深そうにしていました。




3月にはもう12歳になる健太くんが ことしも元気に過ごせますようにと

神社でお願いしてきました。





201501012.jpg

ハーネスの下についているものは・・・


水度神社でいただいてきた 「こどものお守り」


もうすぐ12歳になる健太くんは やっぱり私たち家族の大切な「こども」

いつまでも元気で楽しく HPPY DAYS! な日々でありますように♪




201501013.jpg

2015年の新作は ☆ あったかキルトニットベスト☆


今年も遠いところのお友達とも tetote を通じて繋がる幸せに感謝です。

コメント

非公開コメント

No title

ちづさん、健ちゃん、おめでとう!!

此方は雪なしですよ。

お詣りには行けてません。
噂によると近くにある伊弉諾神社は超満タンらしいです。
ゆっくりした新年を迎えています。

カスミ草さ~~~ん

やっぱりそちらでも新年が明けましたかぁ~???


時差があると思ってたんで^^;
え? おんなじやて?
こりゃまた失礼しましたーーー。


海に囲まれた新年は さぞ清清しいことでしょうね。
こちらは真っ白な雪に埋まった 珍しい年明けとなりました。

今年もまたどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます

ブログでのコメントありがとうございます(^ ^)
1日1日まだ育ってるダグです^_^;
暖かいベストをありがとうございました♬
伊吹おろしにも負けじと、休憩の際にはベストを着てお散歩してます。
またサイズが合いましたら、よろしくお願い致します。

信歩さ~ん

今頃はもう到着されてますか?
遠路はるばる お疲れさまでした。

車が無いうちにはできない旅行で 羨ましいです。
ヨコヅナダックスなのに意外と神経は細かいようで
家以外では 寝れない健太くんなので(涙)

ダグくんはいくつなんでしょうか?
デッカイどうし なぜか親近感を覚えてしまいますね。
それに タレ耳やからね(笑)

また帰りのお話も楽しみにしています♪
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
