

今年も元気で!

1ヶ月ぶりで木津川の河原へ行ってきました!


201501071.jpg

寒い風とともに迫りくる雲にも負けない 健太くんのこの顔!
寒くても やっぱり外はいいね~


201501072.jpg

遠くで唸るような風の音を聞いて しっぽもピン。


201501074.jpg

だんご虫犬


201501075.jpg

もうすぐ12才のおじいちゃん犬でも 今年も木津川のこの河原で

冬は爆走 夏はスイスイ~~~と水泳を楽しみます♪


201501073.jpg

いつまででも こうして元気に遊べるような体を作り

楽しいときも一緒 しんどい時もいつも一緒にすごす私と健太くん。



お互いにかなり年を取ったけど 

今年も元気で 


そして 笑って過ごせますように!

コメント

非公開コメント

No title

ちづさん、健ちゃんおはようさん!

健ちゃんは羊年の犬?
木津川って行った事なかったけど大きい川なんですね。
此方は川は少なそうです。
大きな溜め池は沢山あります。
河原は無いけど海岸と公園(犬は?)は多いから爆走出来るかも。

近くの国道28号線は海辺に沿って走ってます。
1車線の道路が殆どです。
車1台しか通れないような道もいっぱいです。
軽自動車が多い海外です~~~
土地が広い(人口密度が少ない)ので太陽発電のパネルがアチコチ設置されてます。

三輪自転車が到着するのを待ってま~~す!!

カスミ草さ~~~ん

えーーー 木津川のデカさ 知りませんでしたか???

最近はものすご浅いけど 一応一級河川ですよ!
増水したら4mほどの深さになります。
そやから流れ橋も流れてしまう。


そっちは川は無くても周りが海やから
いつでも泳いで渡ってきてください!
今は無理やから 夏になったら泳いで来て
木津川で一緒に遊びましょか♪


健太がそっちに泳いで行ってもええよ~^^
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
