

久しぶりの河原で

3月11日 


真冬に戻ったような1日。

強風と雪が降る中 術後初めての河原へ行ってきた。


201503113.jpg

横殴りの風を受けて


201503116.jpg

強風に立ち向かう健太くん。


201503119.jpg

大きな声も河原の広さと風の強さでかき消される。


201503115.jpg

ブルブル~と身震いし 自分を落ち着かせてまた風に向かう。


201503114.jpg



やっぱり 健太くんには河原が似合う。

雪が舞う河原でも 心は暖か。


201503118.jpg

痛い思いをいっぱいした健太くん。

術後は小さい声でひーひー泣いてた。

それでも傷を舐めることもせず 一生懸命我慢して。



そのご褒美の河原は ちょっと厳しい冬に戻ったけど

自然の風を感じて立つ。


2015031111.jpg

走れ健太!

しっかりと河原を踏みしめ 砂を感じて走れ。


2015031110.jpg

顔に降りかかる雪にも負けず 走れ。


2015031114.jpg

何度も身震いしては 風に向かう。


2015031113.jpg

砂を撒き散らして ごろごろ。


201503112.jpg

なぁ健太くん。

自然と一緒に生きてると 困ったときには必ず誰かが助けてくれる。

犬の神様?

お空から見守ってくれているお友達?

それから いつも健太くんを大切に思ってくれる たくさんの人!


2015031112.jpg

これからも しっかりと生きよう。

大地を踏みしめて しっかりと。


201503111.jpg









コメント

非公開コメント

No title

健ちゃん!寒い木津川でも楽しそうですね!
木津川が良く似合うよ。
ラルフ婆ちゃんも自然と一緒に生きてるから友達沢山出来たよ~~~

健ちゃんに会いたいな~~~

No title

健ちゃん、術後の経過もよさそうで、元気そうなので安心しました。
検査結果も良性で、ほんとうにほっとしたね。ちづちゃんもお疲れさまでした。
健ちゃんはわんわん元気が一番。元気で長生きしてね。
おくれたけど、御誕生日おめでとう。
また、うちのチビ犬と遊んでね。
クララも天国から、健ちゃんのこと見守ってると思います。
これからもたくさんたくさん、ちづちゃんやおねえちゃん、お母さんと楽しく暮らしてね。

カスミ草さ~~~~~ん

木津川犬☆

やっぱりここが1番似合いますねん^^
ここでワンワン吠えて 爆走してるのが1番いいです。
ただし私は暑くても寒くても お供やけどね。

けど こうして河原へ足しげく通えるのは健太くんがいるからこそ!
河原で雲を見たり 風を感じたりできるのはありがたいです。
自然とともに生きるのは 大切やなぁと思います。

クラママ~

ご無沙汰してます^^;
きなこちゃんも元気ですか?

クラちゃん もう1年やなぁ。。と思ってました。
寒い時やったもんね。

今は天国でいつでも暖かいところにいて
みんなのこと見守ってくれてると思います。
健太くんも無事 4本の指が揃って走れるようになりました。

ママもクラちゃんの時には相当悩みながら治療してたもんね。
それに比べたら私の心配なんて 軽いものやったと思います。
けど、物言わぬ健太くんの気持ちを考えながら
後悔しないようにと 必死でした。
お医者さんの勧める治療法がベストやとは思うけど
納得できるまで諦めずに探してよかったと思います。

健太12才 クラちゃんの分も長生きしま~すv-16
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
