

木津川 初浸かり~♪

真冬に戻ったあの雪の日から1週間も経ってないのに

今日は20度を越えました!


201503171.jpg

待ってました 木津川!


今年 初浸かりの健太くん。

お水の温度を確かめるように そろそろ~~~と入り


201503172.jpg

うわぁ~ 気持ちよかったんやぁ!!!


201503173.jpg

すごい笑顔で走り出す~~~


201503174.jpg

一緒に走りながら写してる私は 健太くんに着いていけず(汗)

いやいや 今日の汗は 冷や汗ではなくて ほんとに暑くてかく汗!

いきなり5月頃の気温に~


201503176.jpg

ハァハァ ハァハァ


こんなこともあろうかと 水泳仕様に短めにカットしておいてよかった!

夏の木津川犬には ロングヘアーは不要です。


201503177.jpg

健ちゃん 今日もいいお顔してるなぁ~^^


健太くんのこの笑顔に 私は何度も助けられ 支えられ

木津川の自然と健太くんの笑顔があれば 悩みもしばし忘れ元気をもらう。

目の前の楽しさをじっくり味わい 心配事は少しの間 あちらへ~~~




201503178.jpg

あれ?

健ちゃん お耳が変なことになってる~


木津川犬 健太

今年の夏も スイスイ~といっぱい泳ぎま~す♪


コメント

非公開コメント

No title

健ちゃん、ちづさん、こんばんは!

昨日は京都方面は暑かったんですね!
カワウソ健ちゃん本領発揮やね~~~

健ちゃん、ココは周り全部海だよ~~~ん!
泳ぎにおいで!!

カスミ草さ~~~ん

ほんとに暑い1日でした。
やっぱり健太くんは川が似合ってますね。
指が1本減らずに済んで ヨカッタです。

海もいいなぁ。。と思うのですが
琵琶湖の波にも及び腰で 波に向かって吠えますねん。
川で慣れてるから 向かってくる波が怖いと見えます。

健太くんのは やっぱり木津川やね~♪

No title

健太くん、気持ちよかったやろ~
お手々もすっかり良くなって良かったね
くり坊も元気な健太君に会うの楽しみにしてるけど
私が中々時間作れへんねん・・・
また、ちづさんに連絡しとくね^^
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
