

今朝の健太くん

朝5時半 ふと思い立って今日は神社の参道へお散歩に行ってきました。

もちろん 健太くんのお散歩はカートに乗って。



おとといくらいから 少ししっかり歩けるようになってきました。

と言っても まだまだ左足が内側に入り よろよろとした歩き方ですが・・・

以前に比べると かなりしっかりとした歩調です。


201507192.jpg

表情もしっかりとしてきました。

しんどい時は瞬膜が出たままの目で 無表情でなんとなく悲しそうな顔をしています。


201507191.jpg

お手手もしっかり踏ん張ってます。

参道の木々のパワーをいっぱい浴びて元気になれるといいね。


201507193.jpg

健太くんの血液は関空から飛び立って 今はもうアメリカに届いてるかなぁ。

早く結果が出て 治療が始められますように!


健太 今日も精一杯ガンバリます ☆


コメント

非公開コメント

No title

健ちゃん
ちづちゃん
おはよう~
蒸し暑いねぇ・・・

健ちゃん
すごくしっかりして、りりしいお顔よ!
うん、元気玉たっぷりのお顔

マイナスイオンをしっかり浴びて
今日も一日頑張ろう

セミに負けないくらい、わんわん言っちゃえ~

No title

おはようございます!

健ちゃん、元気そうですね。
私が散歩させてる犬も心臓が弱いと言われたそうです。
知らんと走らせたりしてたので、ワー~~~

アメリカでしか検査が出来ないなんて、日本ではそこまでする飼い主さんがおられないんのかな~

原因がわかって早く治ると良いな~~~

こちゃらさ~ん

きのうも今日も 蒸し暑くてしんどかったね
あぁ~ 早く夏が終わらんかなぁ。。

いつもはずーーーっと泳いでられるように
夏が終わらん方がよかったけど
今年はもう 今日にでも終わってもいいよ。

こじさんもバテテない?

こじさんも健太くんも
何とか今年を乗り越えて
来年は元気に楽しく過ごしたいね♪

・・・て まだお盆も終わってないのにね^^;

いつも気にかけてもらって ありがとうね!

カスミ草さ~ん

いつも応援 ありがとうございます!

心臓肥大やろか?
雑音がしたら 僧房弁の閉鎖不全とか?

どこの子も年をとるといろいろ出てきますね。
それを早く察知して適切な治療を受けさせてあげられるよう
もの言わぬ子には それが1番大切やと思います。

人間と違って 多少しんどくても無理(?)するからね。

健太くんの検査 そこまで詳しくは日本ではできんのと違いますか?

健太くんの姿、元気で良かった。

パワーいっぱい浴びてー!
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
