

楽しいダム遊び♪

健ちゃんのお誕生日にわんこ友達とダムに行きました♪


この日は気温14度て聞いてたのにそれほど上がらず、はじめは堤防に集まったのですが堤防は風が吹きさらし。
急きょダムに移動して遊びました~。



ダム3

水度神社横の砂防ダムはこんなところです。
ダムの壁が囲いになって「勝手にドッグラン♪」「無料ドッグラン♪」



ダム9

なんやこここはぁ~???
いろんなわんちゃんの匂いがするけど~???

初めて来たコタくんとモッピちゃんは 不思議そうに眺めてました。



1ダム


久しぶりに会ったクリちゃんと遊ぶ健ちゃん。
デカチュアコンビ健在! 「健ちゃん ボール貸して~~~」



ダム4

「誰にも渡さへんで~!!!」
7才になってもボール狂は変わらず。 ほんまに困った子です(--;)



ダム2



ダム6


山に響き渡る健ちゃんの声! 楽しくてしょうがいないねんぼく~♪



ダム8


ダム11


堤防でいっぱい走ったのに ダムでもまだまだ元気な健ちゃんとダン!
先輩ダンは来月で10才になりますが 相変わらずパワーいっぱい。

4月29日にはまたまたドッグダンスの競技会に出るので 只今特訓中です。



ダム5


お誕生日プレゼントに作ったパーカーも コロコロしたのでこんなことにーーー(;;)

けどね、元気に遊んでくれたらうれしいわ!
汚れたら洗ったらええねん。健ちゃんもお風呂に入ったらええねん。

自然のままで楽しめて お友達も一緒に遊べて
こんなステキなお誕生日を過ごせたなんて やっぱり健ちゃんは幸せやね!

一緒に遊んでくれたダン クリちゃん コタくん モッピちゃんありがとう~(^^♪

健太7才 これからもでっかく行きま~す!!!

コメント

非公開コメント

No title

ええなぁ~
前からその砂防ダム行きたいなぁ~って思ってます

おぉ!クリちゃんも一緒やってんね
やっぱこの兄妹のようなコンビが揃うとホッとするわ

誕生日をお友達といっぱい走り回れて良かったね
ほんま健ちゃんええ顔してるわ
今度はケンケンもご一緒させてなぁ~

ところで一枚目の写真でサチコさん、何を叫んでるんでっか?

ケンケンさん

なぁ~るほど!
サチコさん叫んでるように見えますなぁ~。
実はこの時コタくんを天高くあげてるとこですわi-184
ちっこいコタくんがカワイイ~てしゃ~ないんですよi-175

ここならいつでも言うていうださいね。
うちから3チン♪でもすぐに行けるとこやし。
みんなで一緒にいきますかぁ~?

これからは桜見台からの景色もきれいやで~i-267

No title

遅れちゃったけど・・
お誕生日おめでと。
ダムのドックラン!!
めっちゃいいアイディアですね。
7歳なんて、まだまだ若い(笑)。
ずーっと元気でかわいいけんちゃんでいてね。

ちゃっく管理人さん

あざっす!

↑これ 何のことかわからんかったんですけど
若者ことばで「ありがとう!」なんやてね~。
おばさんにはわからんかったとです^^; ←ちょっと九州弁

このダムは朝夕行くとたくさんのお友達が来て
飼い主のおっちゃんたちのオヤツもらえたりしてラッキーです♪
新幹線を降りて奈良線に乗ると来れます!?

ちょっとお兄ちゃんのちゃっくくん目指して
健太7才 がんばりま~す!!!
プロフィール

ちづ

Author:ちづ
水泳大好きなヨコヅナダックス健太くんのブログです。
2015年にヘルニアになり歩けなくなりましたが 再生医療でまた自分の足で歩けるようになりました。

最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
